スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
For me
今日は、朝からちょっと外出して

こんな桜並木の道を延々とドライブして、ちょっと遠出してきました(´∀`*)

山の方の桜はもう散ってるかなーと思いきや、まだまだ満開状態ですごく綺麗で癒されましたよっ(*´Д`*)

正直疲れたので、呑んで酔って早めに寝まs
結局お花見らしいお花見出来なかったなぁ(・ω・`;)


追記にてわんわんからもらった物語バトン。
今までで一番長い追記です(笑
バトン残りは、また明日にでもヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?
名前はyukackで、職業は憧れの遊び人で(゚∀゚)!

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A:日本刀(家にあるのでs)
B:ZIPPO
C:チョコレートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

日本刀でバッサリと?((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

とりあえず、どうしようかと悩んでみる。

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ヽ(`Д´)ノキーッ っと暴れてみる。

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ありがとうございます(*´Д`*)?

第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

体力強化のため筋トレをば。

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

数日かかるんじゃないでしょうかね!

◆新技の名前は?

えーと…適当斬りー・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

>・))))彡 ←魚

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

魚(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

開けごまーヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

緊張が原因かしr(´σ `)

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「2階に行きたいから通ります、ありがとう!」

敵「ダメ」

あなた「あなたはだんだん眠くなる~m9(`・ω・´)」

敵「ダメ」

あなた「(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

脇腹な感じ!

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ヒーノ)゚Д゚(ヽ

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

緊張が緩和されたせいかもね!


第6章『悪魔城:2階』

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

壁の向こう側とかー?

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

v(・∀・)ィェーィv(・∀・)vィェーィ
((v(・Д・)v))チョキとチョキ♪(・∀・)<>ひし形のハジマリー♪

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

一応は登れますが、得意とは言い難いです!

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

棒を揺さぶってみる。

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

30分くらい休憩したい心境です。

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・ 起きた時のあなたの第一声は?

... Σ(゚ω゚;) ※声になりません。

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって感じなんじゃないかな!

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

普通に登るボタンがあると思うですよ、うん。

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

怪しい物を探して、色々といじってみる。

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

ぼんやりしておくとします、えぇ。

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

(`・ω・´)シャキーン

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

火をつけてみる( ゚∀゚)o□

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

マイミクじゃないけれど、みゅほサン(屮´エ`)屮カモーン

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

あゆかなサン(屮´エ`)屮カモーン

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

ご飯食べに行こうー!みたいな食事のお誘い!

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

インド料理が食べたいんだよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

100倍カレー

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

んー…30分程お待ち下さい。

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

チャイ(*´Д`*)ウマー

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

マチュピチュヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

グリーンカレーとナンのセットが食べたい(´σ `)

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

えーと…、車でぶーんと!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔・・・風丼
召喚された友達(2人)・・・ みゅほサンあゆかなサン
神様・・・レイラさん
2階へ上がる階段の前の敵・・・適当に!
天井からの声の主・・・兎丼
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・適t(ry

欲しい人( ・∀・)つドゾー
2006.04.01 Otherstrackback(0)comment(5)
prevhome next
ウィフ
2006.04.02 (02:14) + URL + EDIT
((*´∀`))ヶラヶラ

今まで長い追記Σ(゚д゚ノ)ノ

ヒーノ)゚Д゚(ヽ
↑この顔文字が可愛い('ェ`*)ウットリ…
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.03 (05:55) + URLEDIT
豆乳の記事からずっと考えてて、
みほも昔豆乳って飲んだことあるんだけど(-ω-;)ウーン

確かラックミーっていう豆乳のコーヒーのは飲めたよ!
普通の豆乳はみほも苦手なんだけれど、
ラックミーのコーヒーと、
自作の豆乳プリンだけはイケます。

40h豆乳だいえっtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
yukack
2006.04.03 (18:44) + URL + EDIT
>わんわん
縦長記事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヒーノ)゚Д゚(ヽ
↑可愛いですよね(笑
ほっぺた潰しすgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>みゅほサン
ラックミー…知らないです・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
自作の豆乳プリン食べさせてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ダイエット話でまた盛り上がりましょ(゚∀゚)!
めがねすきー@暫定復帰
2006.04.04 (22:03) + URL + EDIT
しまった、こんなバトンを見逃していたとは。

OK、ヨゴレ役の私が地下牢に連れていってたっぷり可愛がって(ry
yukack
2006.04.05 (18:13) + URL + EDIT
>るーサン
ヨゴレ役だったんですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!(笑
連れていかれた後が怖そうなのは仕様ですよね!((´∀`*))ヶラヶラ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/171-4a63d8b7
home
