スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
色々と
日付詐称(゚Д゚)ウマー、yuk(ry
記事書いてたのに反映させてなかったんでs
あの、そのごめんなさい!

投げサブでMapleにIN。
操作がサッパリになってたので、何かして慣らそうかどうしようかーと悩んでいると、兎丼みだらサンが来てくれましたヾ(*゚∀゚*)ノ
121-01.jpg
素敵誤爆は最早仕様ですよね!
他の方の誤爆を見ると、ちょっと幸せになる私は性格悪いと思います(゚∀゚)ァヒャヒャ

歯翼を爆撃してきた兎丼には後日、何かで仕返しをしようと思いますよこんちくしょんありがとうです!・゚・(ノ∀`)・゚・

とりあえず、先日のパッチで追加された新MAPに連れてってくれるという兎丼をストカして、ルディのエレベーターに案内してもらったわけですが…。

乗り込もうとした瞬間、扉が閉じてしまって、置いてけぼりをくらったのは秘密DA!ヽ(`Д´)ノキーッ
いや、本当いいタイミングでしたよOTL

次に開くのをぼんやり待っていると
121-02.jpg
みゅほサンとみだらサン登場で一緒にっ

エレベーターというだけあって、動きますね。
当たり前ですが、動くんですよね。
動く箱ですもんnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

無事到着して、新クエをやってみたり。
121-03.jpg
黒さんもいたのに、SS撮れてない・゚・(ノ∀`)・゚・ゴメン
兎とか虎とか小鬼とか狐とかを叩いたり。
のんびり雑談しながら楽しかったですよっ

クエスト終了後、引き続きモサモサと狩っていると、'`ィさんからジャクムへのお誘いをしてもらったので、一緒にいた人を巻き込んでジャクム腕へ。
121-04.jpg
こんな感じの面子でスタート。
お墓が続々で最終的には6人で腕撃破。
ドンマイでした;OTL

私も途中、数回お墓が落ちそうになったのは秘密('`;
スキル使いに必要なMPg(ry ってジャクム中(ジャクム以外でもだいぶ見てませんが/笑)に見るの久し振りでしたよっ

大抵、残りMPが2k台くらいにパワエリで回復してるのですが、減りが今回は凄まじかったのかなぁ(・´ω`・;A アセアセ
集中力が無いだけかもですが!
いや、そのごめんなさいでした;OTL

ジャクム終了後、水さん、澄尾さんも加わって雑談ー。
121-05.jpg
色々な話をして、眠くなった所でお休み落ち。
また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006.04.02 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/172-9e2eda9f
home
