スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
今日も今日とて
投げサブでIN。
メインのyukack(というかメイン垢)は、本当INしてないので、友録…どうしようかしr(・´ω`・;A アセアセ
捕まえられた人から随時!・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ

何となく黴菌を探してみたら、空きを発見。
ソロで狩るのも勿体ないーと、友チャでPTを募集した所パパが名乗りをあげて来て下さいました(*ノωノ)キャー

上下に分かれてモサモサしていると、みだらサンがっ
122-01.jpg
お誘いして、一緒に狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パパの笑顔が眩しすぎて、みだらサンもステキモすぎて、私も苺豚㌧すぎて良い感じなネタPTです(*´Д`*)ステキ

やっぱりあれですね
面白い方が画面に集中できrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そうこうしていると、みゅほサンがっ
お誘いして、一緒にk(ry ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モッサリしていると、苺姉妹が増員されたという事で
122-02.jpg
苺豚㌧3/7姉妹*:.。☆..。.(´∀`人)
私がINしてないせいで全員揃わずとかごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さりげに骨々兄妹が出来㌧

そうこうしていると、澄尾さんがっ
お誘いしt(ry ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人いっぱいで沸き(゚д゚)ウママママママママーという事で(?)
122-05.jpg
LvUPなんですが、SS撮れてなかっt・゚・(ノ∀`;)・゚・
約束のLvまで@28…OTL
道はまだまだ遠いですはい。

その後少しモサモサ続行して、ルディに戻って雑談。
122-06.jpg
新しい双子は幼稚園モードでs(ΦωΦ)フフフ・・・
また若返ったよ!

そんなこんなで時間まで雑談してこの日は落ち。
また遊びましょうねー(´∀`*)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

黴菌からのドロップはというと
122-07.jpg
お墓×4のみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

……OTL


122-03.jpg
みゅほサンからガントレットを頂きました゚+.(*ノェノ)゚+.
SS真っ黒だったので、装備画像のみ(´;ω;`)ウゥゥ

122-04.jpg
キャーしまくりますよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
抵抗(*´Д`*)ハァハァ
2006.04.03 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.04 (00:31) + URL + EDIT
(;゚∀゚)=3ハァハァ
新しい双子かわいいにょー(oノωノ)
本当に(´;ェ;`)うぅ…爆撃えろす

ラックミーはぐーぐるで検索したら、
TOPにでてきたよっつ!!
ヤクルトのやつみたいです(・ε・)

ダイエットは24Hのもしたいし、
長く続けられるのもしたいo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
yukack
2006.04.04 (17:33) + URL + EDIT
>みゅほサン
戦う幼稚園児な双子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
爆撃えろすですよね!
みゅほサンえろす(*ノωノ)キャー

ヤクルトのやつですかっ
今度チェックして買ってみます(。・ω・。)ゞ

24hのも町内戦場も(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑
継続して出来るやつないかしr(´σ `)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/173-a37a3803
home
