--.--.-- スポンサー広告
あいかわらずなボクら
というB'zの曲が好きですyuk(ry
短い曲なんですけど、歌詞が好きなんですはい。

いや、久し振りにB'Zの古いアルバム(IN THE LIFEとかRUNとか色々と(。´・ω・)(・ω・`。)ネー)をいっぱい聴きまして。
懐かしいーとか言いつつ、ふんふんふんふん(鼻歌)。

だいぶ聴いてなかったのですが、普通に歌えるあたり、昔どれだけ聴いてたのかがバレバレな感じです(笑
因みにアルバム、B'zからTheLooseまであったりしまs
貸して一部無くなってるけど!((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなで(?)Maple日記ー。
投げサブでINしてから、愛するオヤビンの元へ(*ノェノ)

土とか雷とか狙える上、黒字な狩場なんですよね。
プリの時は雷拾えませんでしたが、投げサブのドロップ運ならば、プリ以上にドロップが!と淡い期待を抱きつつ、モサモサ。

5%ほど稼いだらいつもの如く、オヤビンに別れを告げて何となくエルナスの雷管の元へと旅立ってしまったのは仕様です。
123-02.jpg
実は投げでは、初雷管なんですよね。
確かまだ狩ってなかったはず

もしかしたらスキー板が!と淡い期待をいだk(ry
影有で3発なので、お墓が落ちる可能性は無いという事で、黙々と狩っていたわけですが…沸きがわrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうしようかと考えた末、次に移動した先は青マリオさん。
お墓の心配はありませんし、人があんまり来ないですし、黒字ですし、平均4発(3~5発)なんですけど沸きが良いし、安置もあるので、のんびり狩るにはもってこいなんですよね。

やっぱり投げでもお世話になります、青マリオさん!

とりあえず、モサモサしていたら
123-03.jpg
黄傘ドロップヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いや、可愛いので好きなんですけどね!傘!
スペハンよこせ!とか思ってないよ!うん

---------------- 8×キリトリセン ----------------

123-04.jpg
よくある、よくある!!・゚・(ノ∀`)・゚・


以前の日記の如く書いてみる事にしてみました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv92 30% → 70%
───────────────────
 [ドロップ] チョロウ(赤)×1
       素早さクリ×1
       黄色傘×1
       メル +400k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.04 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/174-4d50678a
home
