--.--.-- スポンサー広告
Concertino in Blue
そういや、バトン回答書いたのに更新してない!という事で、休憩中に更新です押忍!┏●
Maple日記は仕事から帰ってからー。
昨日の内にもうほとんど書いてあるけど!

どうでも良い話ですが、ちょっとしたこのBlogの事を。

記事タイトルが日本語の時はMaple関連。
英語の時はその他という事に途中からなってたりします。
その他の記事の時のタイトルは全部曲名なんですけどね!
というかほとんど曲名だったりするんですけどね!

だからどうしたって話ですが、どうもしませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさいごめんなs(ry

そして、Blogリスト。
色々いじっていたら、だいたい反映されるように。
まだ反映されていないBlogがあったりするので、もうちょっと色々試してみようかとー。
サイトの方のリンクも整理・追加しなきゃなぁ;
というかリニューアルをs(ry

そんなわけで、兎丼からのバトン回答っ
気にしないで頑張るよ!うん!
兎丼ドえろぬ><

Q1 あなたの『お』の変換候補上位5位は?
1位:おはよう
2位:お休み
3位:お風呂
4位:思う
5位:お疲れ様

朝メールしたので挨拶が。

Q2 あなたの『ち』 の変換候補上位5位は?
1位:丁度
2位:ちょっと
3位:調子
4位:着払
5位:チョッカイ

チョッカイ出しまくり(゚Д゚)ウマー

Q3 あなたの『や』の変換候補上位5位は?
1位:やっぱり
2位:休んで
3位:やって
4位:やる
5位:やつ

5位のはあれですよ。
「赤いやつー」とかそんな使い方。

Q4 あなたの『く』の変換候補上位5位は?
1位:靴
2位:クルクル
3位:下さい
4位:苦しかったら
5位:車

クルクル…回ってるのかっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
何で使ったんだろう…(笑

Q5 あなたの『み』の変換候補上位5位は?
1位:見る
2位:みたい
3位:見事
4位:水
5位:右

特に変なのはないよね!

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!
「右クリックします。」
PCの操作方法をメールした時の文かしr
だいぶ前な気がするけども

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「そ」そうしたら
「れ」冷蔵庫
「な」なさい
「り」旅行
「に」日

因みに右のは私の変換第1位ですはい。
本気で区切りすぎです・゚・(ノ∀`;)・゚・

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!
やってやるよ!って方、持っていって下さいませっ
2006.04.04 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/175-767a9f3f
home
