スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
るいねらー
投げでINして、今日もお世話になります青マリオさん。

のんびりモサモサ狩り続けて

LvUP93☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このペースで、今週中にLv100いけるかしr(´σ `)

スキルは、FJとアルケミに振ってみました。
この後は、アルケミ10で一旦止めて、アヴェを振るようにしようかなと思っていたりしますです。

LvUPした所でちょっと移動してみる事に。
何となく向かった先は金融。

駐車場の方が足場が楽で好きなんですが、空いてなかったんですよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
124-02.jpg
とりあえずモサモサしてみるものの、飽きてきたので、Jタコが切れた所で再び移動する事にしましたヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
飽きるの早いという突っ込みh(ry

次に向かった先は、オヤビン(*ノωノ)キャー
黒字(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!なんですが、やっぱり飽きちゃうんですよねOTL(笑

青マリオの方が飽きないとかオカシイよヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、お墓を落とさないまま、またしても移動。
今度は、何となくルイネルに。
マイペースにのんびりでごめんなさい!

投げでルイネルは、2度目かなぁ(´σ `)
とりあえず、お久し振り!ルイネルさんという事で
124-03.jpg
のんびりとモサモサヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ルイネルは、1~3発(平均2発)で倒せるので、このLvでもメル稼ぎに良い感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
…既にyukackより与ダメが↑なんでs・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんなこんなで疲れたので早々に落ち。
INしても、FL0状態になりまくりなんですが、私の時間帯が悪いのか、新生活で皆忙しいのかなぁ(・ω・`;)
新生活な方、頑張って下さいませっヾ(*゚∀゚*)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv92 70% → Lv93 21%
───────────────────
 [ドロップ] ムーンライト×1
       革靴×1
       ペットボトル×1
       スターライト×1
       線白宮×1
       素早さクリ×3
       幸運クリ×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.05 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/176-c063a545
home
