NoLettingGo
頭痛がひどかったですyuk(ry
風邪ではなく、疲れが溜まってただけっぽいでs
もう大丈夫なんですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・

久し振りにちょっとメッセをつけて、色々な方と話したり。
お久し振りな方もいたわけですが、あんまり話せなくてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Sっちょ忙しいだろうけど、身体壊さないようにね;
週末は差し入れ作るね!ヾ(*゚∀゚*)ノ

そんなわけで(?)MapleにIN出来なかったので、回ってきたバトンを一気に追記で消化ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
蜂子からの直感バ㌧

1.今何考えてた?
_ノフ(、ン、)<化粧落とさねばー。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
親戚の家というか、故郷とか…?

3.人間とは?
多種多様、色んな人がいますよね。
だから面白い(´∀`*)

4.強さとは?
自分を省みる事。
いっぱいあると思うけれど、思い浮かんだのはこれ。

5.絶対に食べたくない生物は?
虫は勘弁して欲しいです…OTL

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
誰も死なない方向で!
ってのがダメなら…恋人かなぁ(・ω・`;)

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
普通に声かけられたのに反応すると思うんですがっ

8.「イイコト」ってどんな事?
面白い事ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

9.このバトンを回す人を5人。
るーサン5人分どうzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



るーサンからの暴露バ㌧


■実は―――がいる。
・………(´σ `)
暴露と言える物が無いんですがががg

■実は―――やらかした。
・成人してから、友達とエスカレーター逆走して、エスカレーターを止めるという事をやらかした。

ブザーが鳴り響いて、デパートの社員さんが飛んできたので、急いで逃げたなぁ…(-ω-;)ゴメンナサイ
童心ばりばり残ってるっス!

■実は―――知っている。
・韓国語で「ウピョ」が切手だという事を知っている。
語感が楽しくて、それだけ覚え㌧((´∀`*))ヶラヶラ

■実は―――でした。
・(。=`ω´=)ンー?

■実は―――が好き。
・レモンとか酸っぱい物が好き。
辛い物も酸っぱい物も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

■実は───が苦手。
・夜が苦手…かなぁ(・´ω`・;A アセアセ
1人っきりでいる夜が、ですけども。

■実は―――した事がある。
看板、電柱に激突した事が何度かあったり…OTL
しかも、普通に素面で、歩いててとか・゚・(ノ∀`)・゚・
看板も電柱も避けてくれれば良いのに!

■実は―――が欲しい
・色々な時間が欲しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
大好きな人達と遊んだり、話したり。
私だけの時間で済む話じゃないのでなかなか(・ω・`;)

■実は―――持っている。
・_ノフ(、ン、)<暴露するような物持ってません

■暴露させたい7人を指名
みゅほサン
あゆかなサン
黒さん
兎丼
わんわん
蜂子
ななみん
風丼



黒さんからの恋愛バ㌧?

Q1.好みの~ ・・・
言葉でも行動でも、こう何か(*゚Д゚)!ってなる感じの人?
うまく言葉で表現するの難しいけれど、そんな感じ!
書いててよく分からなくなってきた!

Q2.年下が好き?年上が好き?
精神的に良い感じであれば、年齢はあんまり関係無いって感じかなぁ。
なんて言葉にすれば良いのか分からないですけど!
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

Q3.タイプの芸能人は?
いないでs

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しい事→愛
"これだけは"って思いつかない・゚・(ノ∀`)・゚・

して欲しくない事→浮気
された事は無いけれど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
気持ちの浮気は特に嫌だと思うでs

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
中学生の時、放課後の廊下で、いきなり名指しで好きだと叫んできた、同じクラスでよくつるんでいたY君。
タイプというか、かなり印象に残りまくりで、未だに鮮明覚え㌧((´∀`*))ヶラヶラ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください?
よく…(。=`ω´=)ンー
好きになったらそれがタイプだと思うんですけど、よく分からないですはい。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
んー…面白いって思う人が多かった気がすr

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?
いっぱい尽くしたいし、表に出さないだけで結構嫉妬します。
つまり…どっちですかね?!
両方取りで良いのかな・゚・(ノ∀`;)・゚・

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

ななみん
みゅほサン
あゆかなサン
るーサン
風丼

答えにくかったらスルーで良いのでっ
2006.04.06 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
めがねすきー
2006.04.06 (19:50) + URL + EDIT
5人分っ∑( ̄□ ̄;)
……OK、無芸大食の名にかけて、受けとってやろうじゃないの。

それはそうと、電柱よりも食パンくわえて、曲がり角で私にぶつかって下さい(*´д`*)
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.07 (01:33) + URLEDIT
まかせてっ!
yukack
2006.04.07 (18:11) + URL + EDIT
>るーサン
受け取り<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ぶつかって欲しいんですかっ((;゚Д゚))アワワ
食パンくわえて、掛け声と共に遠慮なくタックルしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>みゅほサン
頼みましたっ!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/177-b6236a85
home