スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
合戦勃発
投げでINしてウロウロ。
ソロ狩りの寂しさ故に、もう1台のPCを使って、yukackを脇に置いておこうかと思ってしまう私h(ry

ウロウロしまくって、ゾンビ→火犬を叩いてみたり。
試練3で、とりあえず狩りは出来るのですが、黄マリオの方が色々と楽かもなぁ…(=ω=;)ウーン

火犬を叩いていると、レイラさんが同じCHのゾンビにいるという情報をキャッチしたので、直ちに現場へ急行sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

目的はもちろんage逃げですはい。
それ以外に何があるって感じですよね?!
狩りのお邪魔をしてごめんなさいでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

逃げられてしまいましたが、コチラの方、忘れた頃に秘蔵っ子達で華麗にかつ迅速に4倍age返ししますので、お覚悟を(ΦωΦ)フフフ・・・

とりあえず、今日の所はage逃げ成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイという事で、投げに戻ってウロウロ再開。

イエペペ久し振りなんですが、意外と楽しいわぁ(*ノェノ)
ジャンプしつつ、ってのが面白い感じですはい。

グリュンヒルmd-?とのんびり狩っていると

"XX"様が"屡架"の人気度を上げたので、迅速かつ速やかに激しく倍返し決定しちゃった☆な文字GA!

えぇ…レイラさんに愛をいただきましたヽ(`Д´)ノ

泣く泣く、ageサブ育成・作成に行って、露店で水さんにえろい事されて、投げサブに逃げた先にレイラさんと申さんのサブ発見!
age合戦再開したわけですが…逃げられt・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、逃げなかったレイラさんに愛を(*ノェノ)
いっぱいの愛を激しくぶつけますね!

そうこうしていると、水さんえろす><みゅほサンが来てくださったので、そのまま雑談ヾ(*゚∀゚*)ノ
125-02.jpg
とりあえず、水さんと、レイラさんが(*・∀・*)エッチー!!な事はよく分かりましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

パパにも3age逃げされたわけですが…覚えていやがれこんちくしょんですよっヽ(`Д´)ノキーッ
というか、age逃げした人皆えろすヽ(`Д´)ノ(私以外!

時間いっぱい雑談して、この日はここまで。
また雑談とかしましょうねーっ

……レイラさんと申さん指名手配DA! m9っ(゚∀゚)
age逃げ部隊入隊者ぼsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
---------------- 8×キリトリセン ----------------

久し振りにちょっと露店を出してみたら
125-04.jpg
水さん(*・∀・*)エッチー!!
最終的に6ageられましたOTL
WISの誤爆はスルーして下さいませ!ヽ(`Д´)ノ

125-05.jpg
異常は(;´Д`)iyaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
水さん(・∀・)モエッ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv93 21% → Lv93 41%
───────────────────
 [ドロップ] 力クリ×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.07 Mapletrackback(0)comment(7)
prevhome next
水琳
2006.04.07 (23:36) + URL + EDIT
ゆかさん異常にえろぬ><。
天叢雲
2006.04.08 (02:45) + URLEDIT
異常にえろぬ><。
海老age隊員ならいつでも活動できますy(・∀・)ニヤニヤ
LAYLA
2006.04.08 (06:40) + URL + EDIT
異常にえろぬ><。
もう許しませんよっ、地獄の果てまで愛を届けに行きますヽ(`Д´*)ノウワァァァン
無抵抗で受け取ってくださいね!
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.08 (06:58) + URLEDIT
ジャンプして水さんの鳥叩いてるみゅほに(・∀・)モエッ
してしまってごめんなさい(・ε・)
決定的瞬間です*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
yukack
2006.04.08 (10:47) + URL + EDIT
>水さん
もうね、何言われても(・∀・)モエッとしか思えnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
水さんどえろぬ><

>黒さん
黒さんもどえろぬ><
age隊員☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非とも執拗nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>レイラさん
えろかわゆす><
私も愛をいっぱい届けに行きますね(*´Д`*)
無抵抗でいられるわけg(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

>みゅほサン
すごい良い瞬間ですよね((´∀`*))ヶラヶラ
みゅほサンカッコイイ!と思わず載せたわけです(笑
申鴻
2006.04.09 (19:38) + URL + EDIT
あらら、普通にBAREBAREだったのね;
逃げてやるともさ><
そのためだけにネクソンはハーミットにFJを(ry
yukack
2006.04.10 (17:55) + URL + EDIT
>申さん
BAREBARE!でしたよっ((´∀`*))ヶラヶラ

逃げられると燃えmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
逃がしませんよ、えぇ(ΦωΦ)フフフ・・・












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/178-57470259
home
