スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ネタ神光臨の巻
オペラ座の怪人とフルハウスのDVDが土曜日に届いたわけで、一気に観てしまいました、yuk(ry
予約購入は楽で(゚Д゚)クマー

INしてから本日もBLさんのお手伝いー(;´Д`)ハァハァ

今日、何だかパッチがあったようですねΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
やっぱりINする際に初めて気づきました;

超極楽おじさんと呪いの人形クエをやるという事で必要アイテムを集める事に。
まるで親の敵の如く、黙々と腐猿をコリコリ。

割と短時間で必要数集まったようで、早々クリアヾ(*゚∀゚*)ノYEAH!

昔yukackでクエのために集めた時は、一週間くらいかかった覚えが;OTL
今は露店でなかなか売られてないようですが、店売りしてるのかなぁ。

他にも忍耐クエなど一緒に巡って、一旦落ち。

再INしてから、昨夜オニオニと整形の約束があったのでいざショーワへ。
因みに私は氷雷魔を整形・整髪する事に。

さよなら、顔11・゚・(ノ∀`;)・゚・


13-02.jpg

こんにちは!顔5&デフォヘアー!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!

納得いかNEEEEEEEEEとヘネシスでランダモを使用してみると、今度はブレイズががががg
素敵なヲトメな方とお揃いになったわけですが、ネタが来るまで止まらないのが私d。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
13-03.jpg
オニオニを巻き添えにして、ランダモ!

こんにちは!

13-04.jpg
みつあみとロンゲ!
ある意味、ここで止めておけば良かったのかもしれません…が、こんな事じゃ終われないのがヲトメってもんですっ

ヘネシスのランダモはあれだよと、場所をカニングへ変更。
早速ランダモ券を使用したわけですが
13-05.jpg
私だけ何で普通なんだっΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
オニオニの素敵ネタっぷりはあれですか、ヒキツヨって言うんですk?
それともツヨヒキ?・゚・(ノ∀`;)・゚・

ブロッコリーから脱出したいという事で再びランダモ!
13-06.jpg
ちょ、オニオニったら!!!!

何でオニオニにネタの神が降りているんだっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
その運くだs。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

このままじゃ埒があかないという事で、次の髪型をラストにして1ヶ月以上は変更しないという事に。

次こそコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

13-07.jpg
あの、メインと同じなんですけど^^^^
しかも某氏のサブと同じ顔、髪型、髪色なんですけどっ

こんなネタのなり方は嫌でs・゚・(ノ∀`;)・゚・

因みにオニオニの格好は'美女と野獣'をイメージしてるらしいですわよっ
あゆかなサンが美女でオニオニが野獣…と((φ(-ω-)カキカキ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

13-08.jpg
その顔、その髪型でツノを装備するとどういう感じになるのかを見たくて装着してもらいました。
涙が出る程大爆笑してごめんなさいごめんなさいおgfjh;f
2005.08.30 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
ぁゅきゃな
2005.08.31 (17:17) + URLEDIT
エロ顔きたっ(*´д`*)ハァハァ

えぇ、何を隠そうオニちゃはケモノですよ(*∇)ウフフフフフ


yukack
2005.09.01 (01:23) + URL + EDIT
あゆかなサンとお揃いのエr顔で。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

オニオニはケモノ…と□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外。号外












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/18-1961c285
home
