--.--.-- スポンサー広告
のんだくれの果て
金曜日だし!と呑みまくってたせいで、SSがあんまり残ってなくて(´・ω・`)ショボーンなyuk(ry
何事もほどほどが一番ですね!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

酔っ払い状態でINしてから青マリオを叩いていると、レイラさんがサブでセクハラしに愛を届けに襲いにくるという宣言が。

時計台奥まで来れないだろうと安心していると

"XX"様が(ry

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
包みを使ってまで会いに来てくれるなんてえろs
急いでage返したので、痛み分けな感じですけど!

ここはやっぱり愛を返さなきゃ!とサブでageまくり、ついに300を踏ませていただきましたとも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

SSが残っていない辺り、私の必死さがよく分かると思いますが、詳しくはレイラさんの所dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後、かわゆすな双子のみゅほサンと合流(*´Д`*)

メッサスさんEさん蝶さんがいるブレイブパイレーツにお邪魔しにヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

蝶さんにageられたわけですが…必ずや倍にしてあんな事やこんなこt(ry (ΦωΦ)フフフ・・・

双子を入れていただいて、大勢で狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!で、面白い事が色々あったのですが、必死の形相で狩っていたのでSSがががg

そして、既に酔っていたせいか、SDT途中に呑みかけのお酒を倒したり、グデングデンになってしまうというテイタラク;OTL
BPいない方向に手裏剣投げてたしね!

酔っ払いは大人しく寝ます!という事で早々に落ち。
素面の時にまたーっ・゚・(ノ∀`)・゚・ゴメンナサイ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

コチラの方との会話を晒し(*´Д`*)

126-02.gif


126-03.gif

文面にも微妙にモザイクがあるのは、錯覚です!
私よりもえろすな人g(゚∀゚)!
あらやだっ(*ノωノ)キャー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv93 41% → Lv93 73%
───────────────────
 [ドロップ] 力クリ×1
       ルーク(血)×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.08 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/180-0a5760b5
home
