--.--.-- スポンサー広告
初づくし
日付詐称ですyuk(ry
書いてたのに、更新するの忘rブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

投げでINして、雑談したりしながら青マリオ。
青マリオじゃちょっと物足りなくなってきてますg

ぼんやりモサモサしていると、みゅほサンに誘っていただいて、双子でビシャスに参加させて頂く事に。

何気にパッチ後初ビシャスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっと薬の消費が増えたけれど、バグ修正は個人的に無問題な感じでした(*´ω`*)
元々別に何とも思ってませんでしたg
気をつけていれば大丈夫ですよ(´∀`*)

…スケィスさんのメルプロのSS、みゅほサンと同じく私も上手く撮れなかった!・゚・(ノ∀`;)・゚・
すごかったですよo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

その後、みゅほサンとメッサスさんが、サブがビシャスに行けるように欠片とメダルを手伝って下さるという事で、yukackと屡架をマジェに移動させようとして
127-02.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お守り持ってなかったので、約-4M私乙!

MGかけてない状態だったので、ヒールしなきゃいけないのに、自分にヒール忘れてたんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
よくある!よくある!!

そんなこんなありながらも、無事に(?)屡架でもビシャス参加可能になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お2人共<(_ _*)> アリガトォ

その後、黴菌狩りに入れていただいてモサモサ。
127-03.jpg
LvUP94ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
もうちょっとペース上げなきゃだなぁ(=ω=`;)ウーン

引き続きモサモサしていると、みだらサンの姿が。
127-04.jpg
あの、素でビックリしましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
みだらサンも加わって引き続き黴菌でモサモサ。

SDTが終わった所で、皆サブでビシャスに!という話らしく、投げサブで初ビシャスに参加させて頂きました゚+.(*ノェノ)゚+.
127-05.jpg
小玉処理出来る火力じゃないので、とりあえず暴発巻き添えだけは気をつけていざ(`・ω・´)シャキーン
127-06.jpg
初ビシャス無事生存☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1回目タヒったんですけどね!

まったりのんびりしつつ、本体戦の準備。
みゅほサン、みだらサン、黒さん、パワエリ・エリクサありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

パッチ後のジャクムもやっぱり初だったので、プリでパッチ後本体戦に参加していた黒さんに色々アドバイスをもらったり<(_ _*)> アリガトォ

というわけで、海老主催の4回目の本体戦開始っ
127-07.jpg
名前隠さなくてもバレバレな気がしてきt⊂彡☆))Д´)パーン
今回は、3ゲージ目途中で撤退(´・ω・`)ショボーン

詳しくは蝶さんのBlogdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
他力本願☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エレレジバグ修正後、初ジャクムだったわけですが、修正前に比べて倍くらい薬消費した感じだったかなぁ(´σ `)

対本体になってからは、状態異常込みの全体攻撃の際は、万能薬→ヒール→ディスペルの方が安全かもですね;OTL

どうも硬直が気になりますので(・ω・`;)ネー
次回は万能薬必須…((φ(-ω-)カキカキ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

127-08.jpg
hageck急成長ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
クレリク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

127-09.jpg
双子に挟まれて悦ぶひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

127-10.jpg
椅子(゚∀゚)イイ!
いつか私も!私も!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv93 73% → Lv94 46%
 yukack Lv137 61% → Lv137 60%
───────────────────
 [ドロップ] 力クリ×3
       ゼネラル(闇)×1
       ゼネラルパンツ(闇)×1
       ビートル(黒)×1
       ゼネラル(闇)×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.09 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
あゆかな
2006.04.11 (00:14) + URL + EDIT
双子にはさまれたい(*´д`*)ハァハァ
yukack
2006.04.11 (17:41) + URL + EDIT
>あゆかなサン
いつでも挟みますYO!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最近会えてません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
мчμнo†
2006.04.11 (19:31) + URL + EDIT
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
双子挟み隊結成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全部みほ半目(´;ェ;`)うぅ…
yukack
2006.04.12 (17:37) + URL + EDIT
>みゅほサン
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
挟んで挟んで挟みまくりましょうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

半目Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)???












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/181-bb139809
home
