--.--.-- スポンサー広告
Zz(ρω-)oο
春キャベツ愛、yuk(ry
仕事が多忙で疲れているリア友に差し入れという事で、メッセで怪しい一言を残し、久し振りに一から料理してみましたy(*ノェノ)

いや、普通に料理はするんですけどね。適当に。
既製品じゃなくて、ちゃんと全部作ったよ!
愛を呪いの如くたっぷり入れておいたから!
彼氏ごめnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お礼にともらったお茶とお菓子は、美味しくいただきましたっ

投げでINしてから、何となくオヤビンへ。
10~11発程度でオヤビン倒せるようです(;´Д`)ハァハァ

ドロップも良いので、黒字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとモサモサしていると見慣れた物が降ってきましたよ!
128-01.jpg
自らオヤビンの懐にFJで突っ込んでしまいましt

こうなったら!とルディに戻って黄マリオ。

気を抜かなければお墓の心配なさ気だなーと、調子に乗ってのんびりモサモサしていると
128-02.jpg
キタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥
どうやら、本日1MAP1墓な感じらしいです・゚・(ノ∀`)・゚・

きっと、春で眠いせいですよね?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv94 46% → Lv94 71%
───────────────────
 [ドロップ] オリエンタイカン下(緑)×1
       ルイマリ(赤)×1
       革靴(青)×1
       キャンパスシューズ(赤)×1
       リバースブーツ(青)×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.10 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.10 (20:06) + URL + EDIT
春キャベツーといえばー。
この間Gacktが浜ちゃんとっていうのに出たときに、
キム兄が
『春キャベツをさっと湯Gackt(ゆがくと)(゚д゚)ウマー』
とかいうの作ってたΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちりめんじゃことか、
味ポンとかバターとか入れてて
おいしそうだったーホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
あゆかな
2006.04.11 (00:14) + URL + EDIT
ゆかさんの手料理マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
yukack
2006.04.11 (17:40) + URL + EDIT
>みゅほサン
茹でキャベツ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
鰹節とか一緒も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
新玉ねぎだとか、春の食材はいっぱいたまらない物ばかりだわぁ(*´Д`*)ハァハァ

>あゆかなサン
いくらでも作りますyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
煮物とかが苦手というか作れませんg・゚・(ノ∀`;)・゚・












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/182-0fe84612
home
