--.--.-- スポンサー広告
えにしんぐ
差し入れ喜んでもらえて、嬉しくてたまりませんyuk(ry

某郷土料理作ったの久し振りだったので、内心ドキドキものだったんですが、美味しかったようで何より☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自信ない物作ってごめんね!・゚・(ノ∀`)・゚・

週末は久し振りに一緒に食事とか、某花祭りを見たり断崖絶壁で叫んだりに、お弁当作って遊びに行く事に(*´Д`*)

これまた久し振りに中華チマキを作る気ですはい。
めちゃくちゃ楽しみだわぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

投げでINしてから、青マリオ・黄マリオ。
マリオさんにお世話になりまくりですはい。

毎度の如くぼんやりのんびりモサモサしていると

この墓ーはーいつか見たはーkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうね、黄マリオする時は、気抜いたらダメですね、うん。

そして、再びオヤビンMAPへ。
この疲れた心を癒して、オヤビn⊂彡☆))Д´)パーン

のんびり隣のPCでDVDを観つつ、モサモサしていると
129-02.jpg
ミスティックシールドキタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━!!!
プリで狩ってた時、欲しくてたまらなかったんですよっ
もう今はエスターとかあるのであれですg

サブの氷魔に*´エ`)つ≡≡≡○゚+.
ドロップあると頑張れるらしく、黙々と狩り続け
129-03.jpg
なんとかタヒらずにLvUP95(;´Д`)ハァハァ
因みに94からアヴェとFJ振っておりますはい。

どうも疲れてしまったので、遊ぶ約束していたのにも関わらず、早々に落ち;OTLゴメンナサイ
週明けは辛いわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv94 71% → Lv95 10%
───────────────────
 [ドロップ] クリシアシューズ(緑)×1
       ギルティアン(黒)×1
       アナカムン(白)×1
       リネックス(闇)×1
       レッドグレートヘルメット×1
       ミスティックシールド×1
       知恵クリ×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.11 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/183-d0b55a99
home
