--.--.-- スポンサー広告
でびゅー
投げでINして、兎丼に誘われて投げ初武器庫。

戦車周辺だけで良いとか、むしろ放置して吸えだとかえろい事言われた気がするけど!ヽ(`Д´)ノ
兎丼ったら!どえろす><

火力がまだ無いせいなのか、戦車の上で狩ってたら溜まっちゃうので、下に降りてモサモサしていたのですが、プリとかDとはまた違った狩り方しなきゃで、面白かったです(*´Д`*)

溜まってきたら、アヴェでタゲ取って、戦車の安置に逃げてタイミングを計ってFJで右に降りて一気にこう…ね!

溜めすぎて沸き悪くしてごめんなs・゚・(ノ∀`)・゚・

途中お墓を落としたりもあって、心配をおかけしたEXP時給は50%近かったですy((;゚Д゚))アワワ

兎丼のえろすぱわー鬼のような狩りのおかげで
130-03.jpg
LvUP96ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Lv100まで@4な感じになったわけですがっ

本当かなり吸いまくりでした・゚・(ノ∀`)・゚・アリガトウ
この仕返しお礼は何が良いかな?!^^
---------------- 8×キリトリセン ----------------

兎丼のドロップ運を吸ってしまったのか
130-04.jpg
凸×2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じゃなかっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

130-02.jpg
見難いですけどワルキューレ上下同時ドロップ((;゚Д゚))

落ちてから少しだけメッセに行ったのですが
130-05.jpg
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
今度呼び出してあれこれしますね!(ΦωΦ)フフフ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv95 10% → Lv96 0%
───────────────────
 [ドロップ] チラニュム×1
       ピレタヘッド(闇)×1
       ワルキューレ(闇)×1
       ワルキューレスカート(赤)×1
       力クリ×2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.12 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
んみだら@仕事場
2006.04.12 (20:42) + URL + EDIT
武器庫デビューおめでとうございます!
ってかもう96ですか…一緒に100は、無理っぽい;;(まだ97)
仕事のスケジュールが来週まで鬼…まともにIN出来そうにないです;;

100のお祝いで20M分くらい投下しようかしら。

では~ノシ
yukack
2006.04.13 (17:48) + URL + EDIT
>みだらサン
ありがとうございます(´∀`*)?

お仕事大変そうですもんね(・´ω`・;A アセアセ
追いついたら、私もノーサクdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
一緒に100になれたら良いですよね;

投下はダメですよ!ヽ(`Д´)ノキーッ
却下ですよ、却下!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/184-5ce7f434
home
