--.--.-- スポンサー広告
弁当丼定食
投げでINしてから、船でのんびりルディに渡って

今日もまた、マリオさんからMapleは始まりますはい。
もうね、出だしが毎回同じになりそうな勢い☆

そういえば、たまにラッキー片方5k出たりしましたっ
成長してるんだなーとぼんやり思いましたはい。
上手く撮れなかったけれどもね!・゚・(ノ∀`)・゚・

お墓を落とす事もなく、毎度の如くDVDを観つつ、ぼんやり狩ってたのですが、そんな私の前に最大の敵が!

も う ね 、 マ リ オ さ ん 飽 き た !

……⊂彡☆))Д´)パーン

そんな時は、焦らず慌てず、牛乳飲んでオヤビンへ。
131-02.jpg
考えたら、マリオ→オヤビン→マr(ry の繰り返しな気g
…まぁ気のせいですよね?!

そんなわけで、オヤビンをモサモサ叩いていると、

神威慙愧 : 出)暇みゅほ 求)飼い主

というオレンジ色の文字GA!(敬称略ごめんなさい!
放置プレイしまくりますが、飼い主になりましょうk
131-03.jpg
ルディにいるみゅほサンの元へ(*ノェノ)
何をしようかーという話になって、何となくフリマにいるココの方を双子で襲撃!襲撃!
131-04.jpg
…あの、セクハラされtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みゅほサンageましょうよ!みゅほサンを!

覚えていやがれこんちくしょんですよヽ(`Д´)ノキーッ
怒涛の如くage逃げ返しますね!

その後、みゅほサンがビシャスに行くという事で、投げで混ぜてもらいましたっ(*ノェノ)アリガトウデス
131-05.jpg
メッサスさん蒼鈴さんEさんと合流していざ。

下から叩くのは怖いので、上から叩いたりするわけですが、小玉気にしすぎて、軽くパニくってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして、ビシャスが中央に来た所で1人皆とは反対側に移動して、叩いていると、見慣れた物が!









…1人きりで気が抜けて小玉を叩いたようでs・゚・(ノ∀`)・゚・
誰も巻き添えにしてないから良いよね!?
あの、その、ごめんなさいごめんなさいg(ry

お墓を落としちゃったので、待っている間
131-06.jpg
タナトスさんと戯れる事に。

ここでのんびりパルチ狙うのも良いかもなぁ。
プリでは出せなかったけれど、投げならきっと!?

終わったという知らせを受けて、塔前へ。
131-07.jpg
のんびり雑談☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
遊ぶ約束をして、時間になったので落ち。

ここ最近、健康的に早寝早起きな感じだったりするので、あんまり遊べずごめんなs・゚・(ノ∀`)・゚・


---------------- 8×キリトリセン ----------------

131-08.jpg
時代の最先端は"おっす"!

131-09.jpg
たくわんにこだわってごめんなさい!
丼物には、やっぱりたくわんが!
どれがお好みかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv96 0% → Lv96 21%
───────────────────
 [ドロップ] リネックスシューズ(緑)×1
       レッドグレートヘルメット×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.13 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2006.04.13 (21:45) + URL + EDIT
ゆ、ゆかどんぶり(*´д`*)ハァハァ

一年中食べても飽きなそうですねヽ(・∀・)ノキャッキャ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.14 (01:10) + URL + EDIT
みゅほ定食もありますよー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
yukack
2006.04.15 (15:01) + URL + EDIT
>あゆかなサン
どうぞ召し上がrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
飽きがこないように頑張りまs((´∀`*))ヶラヶラ

>みゅほサン
食べまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/185-694c7150
home
