スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
EnoughSpace
リア友と仕事終わった後、でぇとなので、何時に帰宅するか不明なため、休憩中に早めの更新ー。
いっぱい話して遊んで食べて呑んできます(*´Д`*)

昨日は、MapleにINせずに、みゅほサンメッサスさんとスカイプでボイチャしながら、マリカと動物の森をしてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえば、お2人とボイチャするのはオー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)なんですが、相変わらず面白いわぁ(*´Д`*)ハァハァ

マリカやってる間は、ずっとメッサスさんしか見えない!むしろ狙っちゃいます☆状態nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スターで体当たりしまくってごめんなさい!(´∀`*)ウフフ
双子ぱわーは、相変わらず健在ですはい。
双子にやられたい人ぼsy(ry

その後、動物の森をやってみたり。
住人に3週間ぶりとか言われたんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・
影薄いんだからアピールしろ!だとか言われt(ry
暇をみてちゃんと繋げるとします(笑

みゅほサンに釣りの仕方のコツを教わって、ちゃんと釣りが出来るようになりましたよっ(*ノェノ)アリガトウデス

左から、メッサスさん、みゅほサン、私。
動物の森でも双子に(●´∀`)(´∀`●)ネー

メッサスさんから、名産品お尻桃、みゅほサンからオソロの傘と服とかをいただいちゃったり(*´Д`*)アリガトウ

楽しくてあっという間でしたっ
またやりましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2006.04.14 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.04.14 (23:15) + URLEDIT
楽しかったo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
またやろうd(゚∀゚*)ネッ!

みほは今日めだか釣って喜んでた(ぇ
化石も@10パーツで完成ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
のりたん村は今日も尻でした。
yukack
2006.04.15 (15:02) + URL + EDIT
>みゅほサン
o((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
また是非(´∀`*)

めだか良いなぁ(笑
着々と良い感じですね!
のりたん村はお尻でいっぱいですよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/186-c2106272
home
