スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ずるずる
サボりだすと連続サボってしまう、三日坊主代表yuk(ry
Mapleネタはあったんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず、海よりも深く深く平謝り。
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
その…ごめんなさい!(土下座

リアルでは、エステ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!って事で、T山さんとT田さんにいぢられましt(*ノωノ)キャー
いや、可愛がってもらったんです!きっと!(笑
今週末は、お弁当作り頑張らねばっ(*´Д`*)

そして、ここ数日(?)は、みゅほサンメッサスさんとずっとスカイプで話しつつ、Mapleやったり、DSやったり色々としておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お2人共面白いので、ジャクムとか眠くならなくて良い感じでしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな数日を駆け足で、追記にてお届けっ
いつもは眠気との戦いの本体戦。
134-02.jpg
F4の理由は、蝶さんのBlogをmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
毎回こんな感じでごめんなさい(´∀`*)ウフフ

オニオニに誘ってもらって武器庫へ。
134-04.jpg
オヤビンに注意しなきゃーと思いつつ、思いっ切り油断してしまうのは仕様ですはい。

左で狩らせてもらったのですが、武器庫でも右ポジションあるっぽい…気がするんですが、どうなんでしょ(-ω-)ンー
楽しかったですっオニオニありがとうー(´∀`*)
更新md-?(゚∀゚)=ァ=ァ

そして、Eさんに誘ってもらって青マリオへ。
134-05.jpg
サブ同士で狩りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
どう見ても右の人のF2がえろいですよね!

雑談を交えつつ、モサモサしていると
134-06.jpg
LvUP97になりましたーっ
静止してるのはサボってるわけじゃないですよっ
スキルかけて落下中にLvUPしたんでs・゚・(ノ∀`)・゚・

そしてそして、じゅげむんサンの所へ襲撃。
134-07.jpg
テレポ使わなくても、上手く落ちる方法を伝授してもらって、双子で捕らわれの身に成功(●´∀`)人(´∀`●)ネー

因みにギリギリでジャンプしつつ、ジワジワと右に移動していったら上手く落下できましたよっ
興味がある方は、是非お試しあれ!

その後、蝶さんもやって来た所で
134-08.jpg
今度は、お2人を双子で挟んで捕らえてみましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
フォーの理由は、やっぱり蝶さんn(ry

そしてそしてそして、兎丼誕生日おめでとうBGへ。
134-09.jpg
残念ながら、撤退でしたが楽しかったです(*ノェノ)

兎丼、誕生日おめでとうございましたっ
まだまだプレゼントは(ry (゚∀゚)=ァ=ァ

そしてそしt(ry 久々にガシャ大会。
134-10.jpg
途中から、お久し振りなあゆかなサンが(*ノェノ)
あんまりお話出来ませんでしたが、また皆で遊びましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv96 21% → Lv97 12%
 yukack Lv137 60% → Lv137 72%
───────────────────
 [ドロップ] 色々なので割愛(苦笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.18 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
じゅげむん
2006.04.18 (16:44) + URL + EDIT
ジパングかもん!って誘ってもらったのに行けなかった(´;ω;`)ウッ…
ガチャしてたのね(*'▽'*)わぁ♪
yukack
2006.04.19 (18:32) + URL + EDIT
>じゅげむんサン
(´;ω;`)ウゥゥ

ガシャしてたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
またの機会に是非o((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/188-34c39a3a
home
