--.--.-- スポンサー広告
まぞい?
眠くてたまりませんyuk(ry
巷で有名な、春眠暁を覚えずなのk⊂彡☆))Д´)パーン
寝落ちとかには気をつけますはい(`・ω・´)シャキーン

投げでINしてウロウロしていると、パパに声をかけていただいて黴菌へお邪魔してみましたっヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

底を中心に担当してモサモサ。

底ってタヒと隣あわせなせいか、面白いです(゚∀゚)!
私はマゾいわけじゃないのにね!
このギリギリ感がたまらない(*´Д`*)ハァハァ

とりあえず、稀にKB出来るせいか、ラグとか画面落ちが無ければ、タヒの心配も無い感じになってました(*ノωノ)

薬の消費も段々少なくなってきてるので、もうちょっとLvが上がれば黒字狩場になれるのかなぁ。
狩り終了後、オニオニのガシャ大会へ。
135-02.jpg
最近よくここに出現してる気がするのは仕様d(ry


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv97 12% → Lv97 53%
───────────────────
 [ドロップ] 力クリ×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.19 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.04.19 (19:40) + URL + EDIT
全国1億人とも言われるyukackファンの皆様、じぱんぐガシャ前で( ゚∀゚)o彡゜待機!待機!
yukack
2006.04.20 (17:41) + URL + EDIT
>あゆかなサン
Σヽ(゚Д゚;)ノ!!

あゆかなサンのよく出現する所に出現場所変更しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/189-3a62a4c0
home
