スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
強化という名の(ry
いつもタイトルが思い浮かびません、y(ry
最近は、サブとメインをいったり来たりしています。
あれです、氷雷魔楽しすぎまs(;´Д`)ハァハァ
もちろん、プリもDナイトも投げもそれぞれ楽しいのですけどねっ

INしてから、とりあえず火ドレを久し振りに狩りたい気分!という事で、火ドレに直行。
モサモサと狩っていると、るーサンがサブで遊びに来て下さった上、グルまで組んでいただけました<(_ _*)> アリガトォデス

上手くSS撮れず、私だけF2ですg・゚・(ノ∀`;)・゚・
恐ろしいスピードでガリガリ狩って90%程まで貯まりました(;´Д`)ハァハァ
るーサンありがとうでしたっ(土下座

るーサンが落ちて、火ドレも飽きてきた所にBLさんがIN。
早速LvUPのお手伝いーヾ(*゚∀゚*)ノ
14-02.jpg
レイスが吸えるようになったという事で、レイスを乱獲。
沸きが良いのでかなり(゚Д゚)クマーでs
そして1日限定でBLさんのギルドに入れてもらいましたっ
前回もそうでしたけど、ギル員みんな知ってる方でギルチャが楽しかったですばいヾ(*゚∀゚*)ノ

と、途中で某氏から電話がかかりまして、ちょっとPCの前から離れたのですが、戻って来た所そこには私の墓がっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

お守り所持してたので大丈夫なんですけどねっ
SSが真っ黒ってどういう事よっ( ゚Д゚)ドルァ!!
せっかくの墓がっ記念SSg。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

BLさんが落ちる時間になってしまい、落ちてしまわれたので、るーサンのアイテム受け渡しのお手伝い&爆撃大作戦を実行(;´Д`)ハァハァ

交換窓で交換を行っていると
14-03.jpg
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
日記を読んで下さってる方にage逃げをくらいましt OTL
毎日更新頑張りますっ&age逃げの仕返し…じゃなくて、お返しに必ず参りますからねっ(´ДÅ)

るーサンに無事アイテムを引き渡して、爆撃した所、強化をするという事で、見学させていただきました。
14-04.jpg
無事+123なジーンズを完成(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
色々雑談をしておりましたが、るーサンの強化素敵すぎまs(*´Д`*)ハァハァ

強化完了を見届けたので、誘ってもらっていた武器庫へメインで行ってみましたっ
14-05.jpg
集めて殲滅+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
シャイニングで火ブル1匹に4.9Kが最高でした;OTL
某プリさんはヒールで10Kとか出るそうなんですが、そこまでいくのはいつの事やr・゚・(ノ∀`;)・゚・

落ちる時間が迫ってきた頃、ガシャをやるというサザさんを見学っ
14-06.jpg
ガシャは見てるのもやるのも楽しいでs(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで本日ここまでっ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

知力全身70%を買い集めてペタペタしたわけですが
14-07.jpg
INT+15になったリキュール(上)とINT+17だったクリシア(下)…・゚・(ノ∀`;)・゚・
サブにリキュール渡したらyukackは素っ裸なわけですg
……70%のバカーヾ(゚д゚)ノ゛

こうなったらワイズダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッと貼ったら
14-08.jpg
70%…何これふざけてr(ry
明日にでもサブで作りにいかねば;OTL

14-09.jpg
70%×2枚貼ったら1枚だけ成功っ

14-10.jpg
自力ドロップ強化途中なクロスハット(;´Д`)ハァハァ

サザさん、書とかありがとうでした;OTL
仕返しの爆撃しますからねっ
2005.08.31 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/19-36029b3b
home
