--.--.-- スポンサー広告
一路雪国へ
ぼんやりしていて、SSが撮れてませn・゚・(ノ∀`)・゚・ゴメンナサイ

投げサブでみゅほサンメッサスさんとウェンディゴ狩り。
エルナス方面の敵を狩るの楽しいわぁヾ(゚д゚)ノ゙

SDT中に幸運マント60%(σ・∀・)σゲッツ!!
露店で即売れたようです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Maple落ちてて、よく分かりませんが!

そして本日も露店放置。
夜から夕方までずっとほったらかしておいたおかげか、在庫ほとんど無くなりました゚+.(*ノェノ)゚+.
これで思う存分赤字狩りgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして、あゆかなサン(*・∀・*)ドエッチー!!
そんなあゆかなサンへの仕返しお返しは必ず!・゚・(ノ∀`)・゚・
そして、別Blog作成終了ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いや、まだカスタマイズ途中なんですが。
早速見つけられてしまいましたg((´∀`*))ヶラヶラ

ここでURL晒すのは、更新疎かになった頃にでも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv97 53% → Lv97 63%
───────────────────
 [ドロップ] 知恵クリ×2
       闇クリ×1
       幸運マント60%×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.21 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/192-e921f048
home
