--.--.-- スポンサー広告
後少し
サボってますyuk(ry
いや、色々してたら気力gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

パパの生声をとうとう聞けました(*´Д`*)
笑い上戸でごめんなさい!
少ししか話せませんでしたが、またお話しましょうねーヾ(゚ω゚)ノ゛

投げサブで、もっぱらソロM黴菌篭り。
138-02.jpg
ソロ狩りばかりで寂しそうだとか言われたのですが、マイペースにやれますし、それなりに楽しいので、そんな事ないですy(・ω・;)
1人遊び上手でごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだちょっと早い気がするM黴菌ですが、多少反応が鈍くなっちゃいますけど、結構良い感じに狩れてタヒの危険も無い上、SDT以外は場所も空いてたりするので良い感じですはい。

無論LDに頼りっきりだと、タヒの危険性はかなりUPしますg

黴菌と同じく左ポジションから叩けば、薬あんまり使う事も無いしので、このLvでも収支は㌧㌧くらい…なのかなぁ。
黴菌と同じくらいしか消費しないっぽいでs

1日2時間程度でものんびり頑張れば、50%近く溜められますし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

SS撮れませんでしたが、LvUP98になってますっ
ここ最近、SS上手く撮れてないわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
そしてビシャスに行ってみたり。
138-03.jpg
1回目 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
装備が2個も出て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2回目タヒ イエ…(ノ゚Д゚)ノ         ヒソヒソ( ´)n (´д`)

…ごめんなさいごめんなs(ry


---------------- 8×キリトリセン ----------------

138-01.jpg
双子×2(★´∀`)人(´∀`★)ネー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv97 63% → Lv98 50%
 yukack Lv137 72% → Lv137 83%
───────────────────
 [ドロップ] 色々・゚・(ノ∀`)・゚・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.24 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
ふぉりあ
2006.04.24 (17:49) + URL + EDIT
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ほんと僅かな時間の瞬間を撮っちゃってるよ

腹黒さんえろすぎ><;
あゆかな
2006.04.24 (17:51) + URL + EDIT
どっちの双子もかわゆす(*´д`*)ハァハァ
yukack
2006.04.25 (17:49) + URL + EDIT
>Eさん
ごめんね!撮っちゃった(゚∀゚)!

腹黒くもえろくもないよ!><;

>あゆかなサン
o((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/193-14e9a069
home
