--.--.-- スポンサー広告
もさもさ
DamianMarley が気になりますyuk(ry
レゲエ良いよレゲエ!とリア友に言われてたわけなんですが、ダミアン良いかも!(*´Д`*)
つ[ Beautiful ]

投げでINしてM黴菌ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

モサモサしていると、みゅほサンが来て下さって、一緒に狩って頂ける事になってグル狩りっ゚+.(*ノェノ)゚+.

双子でモサモサ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サブの髪型を変更しよう!とカニングへ。
どのキャラにするか委ねられて悩んだのですが、投げサブの髪形を!と決心。
一番INしてるから故に見飽きてきt・゚・(ノ∀`)・゚・

ランダム券をメイン垢にいただいてたりするのですが、投げは別垢なので、後日倉庫でやりますnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなわけで、双子でチェンジ。

ウィンドでキュピーンは怖い…((φ(-ω-)カキカキ
今更ながら成分分析ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

yukackの解析結果
yukackの54%は元気玉で出来ています
yukackの28%は気の迷いで出来ています
yukackの9%は濃硫酸で出来ています
yukackの5%はミスリルで出来ています
yukackの4%は理論で出来ています

(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ(ry
何だかめちゃくちゃな成分だわぁ。

屡架の解析結果
屡架の43%は記憶で出来ています
屡架の40%は睡眠薬で出来ています
屡架の9%はお菓子で出来ています
屡架の5%は言葉で出来ています
屡架の3%は心の壁で出来ています

睡眠薬…どうりで眠くなるはずd⊂彡☆))Д´)パーン
どんな記憶なんだろー。

生麗淡の解析結果
生麗淡の43%は夢で出来ています
生麗淡の40%はアルコールで出来ています
生麗淡の9%は気の迷いで出来ています
生麗淡の5%は言葉で出来ています
生麗淡の3%は心の壁で出来ています

夢とアルコール!
素敵な成分になったわぁ(*´Д`*)

*****(Dサブ)の解析結果
*****の48%は大人の都合で出来ています
*****の40%は回路で出来ています
*****の8%は濃硫酸で出来ています
*****の3%はお菓子で出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています

大人の都合(゚∀゚)ウマー!
そんなわけでage逃げしまくりm⊂彡☆))Д´)パーン

MapleRestaurantの解析結果
MapleRestaurantの66%は電力で出来ています
MapleRestaurantの22%は野望で出来ています
MapleRestaurantの7%は濃硫酸で出来ています
MapleRestaurantの4%は心の壁で出来ています
MapleRestaurantの1%は成功の鍵で出来ています

どこから電気出てるんだっ((´∀`*))ヶラヶラ


****(本名)の解析結果
****の87%はかわいさで出来ています
****の8%はお菓子で出来ています
****の4%は理論で出来ています
****の1%は言葉で出来ています

……かわいさ…Σ(;゚Д゚)y \_ ポロッ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv98 50% → Lv98 70%
 yukack Lv137 83% → Lv137 85%
───────────────────
 [ドロップ] 闇クリ×1
        ピラティトスカート(闇)×1
        木刀×1
        エメラルドイヤリング×1
        ムーンライト(黒)×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.25 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
あゆかな
2006.04.25 (19:13) + URL + EDIT
かわいさ87%(*∀*)ウヒョー

みだら
2006.04.25 (20:11) + URL + EDIT
かわいさ…… モエッ
そして端麗の結果にバカウケしました^^
七海
2006.04.26 (12:45) + URL + EDIT
かわいさ、超納得。
yukack
2006.04.26 (17:44) + URL + EDIT
>あゆかなサン
何かの間違いだと言ってやってくだs(,,゚д゚)

>みだらサン
(*・∀・*)ドエッチー!! みす
生麗淡の結果すごいですよね!
夢とアルコールがあれば生きていけrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ななみん
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/194-94a571ec
home
