--.--.-- スポンサー広告
春の宵
投げサブでINして、今日ものんびりM黴菌。
やっぱりM黴菌が(゚д゚)ウママママママママーですはい。

M、M連呼してるとM疑惑がますます深くなりそうな気がしますが、気にしないったら気にしない!
※M=マンゴー美味しい!の略です。

そして、またしてもSS撮れなかったのですが

LvUPして99に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぼんやりして、FJ2、アヴェ1という逆な振り方し㌧
とりあえず、99%まで頑張って、後は投げサブもみゅほサンと一緒にLvUPする予定です(*´Д`*)
みだらサンも一緒に…無理かしr?(´・ω・`)ショボーン

諸事情により今月中に!という無理を言っちゃいましたが、ごめんなさいです・゚・(ノ∀`)・゚・アリガトウ

そして、みゅほサンの元へヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

このまま、一緒に時間まで狩りして本日はここまでっ
落ちてから少しだけメッセへ。
澄尾さん、愛をぶつけまくりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大勢でスカイプしながら遊びたいo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 屡架 Lv98 70% → Lv99 20%
───────────────────
 [ドロップ] 闇クリ×1
        リバースブーツ(青)×1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2006.04.26 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.04.26 (23:05) + URL + EDIT
M疑惑・・・事実は疑惑とか言わないんですy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

マンゴープリン( ゚Д゚)ウマー
yukack
2006.04.27 (17:34) + URL + EDIT
>あゆかなサン
事実じゃないですよっ><
マンゴー食べた事ないですもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まんごーぷりん(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/195-58e0362b
home
