--.--.-- スポンサー広告
うろん
澄尾さん黒さんとスカイプしつつ、Maple。

今日は何やらパッチがあったみたいですねー。
毎度の事ながら、INするまで気づかない私(ry
141-01.jpg
新しく追加された髪型はこんな感じ。
可愛くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

そんなこんなで盛り上がって、澄尾さんが早速ランダムで、新髪型のアップになれヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!と髪型を変更っ
141-02.jpg
見事…見事パンクを引き当てた澄尾さんは、素敵に輝いてキラキラ状態に見えましたよ!(*ノェノ)マブシイ
体を張って笑いを取るなんてカッコイイ!

続いて、黒さんがランダムに挑戦。
黒さんも新髪型のアップ狙いらしいですけど
141-03.jpg
ここは一つ、ネタとして輝いてもらおうと、パンクコールを浴びせつつ、生暖かく見守る事に。

男なら黙ってパンク☆

某市にある理髪店の店頭に、デカデカと書かれていた"男なら黙ってパンチパーマ"が未だ忘れられません。
141-04.jpg
…これはアップという名のパンクですよね?ね?!
パンク以外は認めnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

F5しつつ、攻撃をする澄尾さんが可愛くてたまりません。
パンクに豚メガネって良いですよね!
私はやりませんけdヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

その後、みゅほサンの元へ行ってスカイプしつつ、雑談しながら遊んでみたりみたり。
141-06.jpg
そこでめでたく、憧れの P A N D A になれた!
ごめんなさいごめんなさいg(ry


---------------- 8×キリトリセン ----------------

141-07.jpg
目玉焼きは半熟でお願いします。

141-05.jpg
双子になっ㌧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

141-08.jpg
残念ながらHageになりませんでした(´・∀・`)
2006.04.26 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
平和氏
2006.04.28 (13:25) + URL + EDIT
兎丼のブログのSSの床丼の発言が気になる(*'▽'*)わぁ♪
yukack
2006.04.28 (18:16) + URL + EDIT
>平和さん
(ΦωΦ)フフフ・・・
平和さんったらえろす><ですよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/196-0731e5f9
home
