スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
MindBreaker
ようやく待ち望んだ金曜日で(^▽^)ゴザイマース
最近は呑んだくれてませんyukackで(^▽^)ゴザイマース
マヂですよマヂ!

いよいよGWに突入するわけですよ、奥さん!
リア友と中国雑技団の公演を観に行ったり色々する予定だったりしますが、遊べる時はたっぷりと遊ぶです(`・ω・´)シャキーン

るーサンに誘っていただいて、るーサンとそのお友達と、みゅほサンと4人で久し振りにパンヤをばやってみましたっ

最後にやったのはいつだったのか覚えてないのですが、みゅほサンは1年振りだとかで、心強いわぁと引きずり込んでみました(*ノェノ)

開始時は、SS撮ろうと思っていたのに、結果1枚も撮れていないというテイタラク・゚・(ノ∀`)・゚・
ボギーとか出たせいかしr⊂彡☆))Д´)パーン

るーサンとそのお友達お上手でした(*´Д`*)
また遊んでやって下さいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
メッセでじゅげむんサンにドラ●もんとのび●を!とリクエストしてみたら、素敵な絵が!

ありがとう(^▽^)ゴザイマース
じゅげむんサンお上手だわぁ(*´Д`*)

平和さんからの垂れ込みで判明ROで私ったら、あゆかなサンのメイドなペットになってたのね!

あゆかなサン(*・∀・*)エッチー!! みす
可愛がってやってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


---------------- 8×キリトリセン ----------------


画像が1枚も無いのはアレなので
142-01.jpg
春なアロマキャンドル。
右上から時計回りに、葡萄・柚子・蜂蜜・桜(´∀`*)
2006.04.28 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2006.04.28 (19:22) + URL + EDIT
パンヤインストールしてありますよ(・∀・)ニヤニヤ

メイドなゆかはいつもほうきでお掃除してくれてます(*´д`*)ハァハァ
じゅげむん
2006.05.01 (22:46) + URL + EDIT
(^▽^)ゴザイマース
のび太あんなでごめん(´;ω;`)ウッ…
yukack
2006.05.05 (10:07) + URL + EDIT
>あゆかなサン
今度一緒に(*゚∀゚)=3ハァハァ出来ると良いなぁ(´∀`*)

メイドな私…良い子にしてるようで良かったわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

>じゅげむんサン
素敵のび太で惚れました!
……ちょっと言い過ぎました、惚れてませnヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
いやいやお上手で素敵でした゚+.(*ノェノ)゚+.












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/197-93381e07
home
