スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Unravel
サボりすぎて(*_ _)人ゴメンナサイ
Mapleネタは色々とあるのですが、後日、一気にこうガーっとやっちゃいますね!
頑張りすぎて疲れt⊂彡☆))Д´)パーン

他にも色々やりたい事だとか山積みなのですが、もうしばらくお待ちを(・´ω`・;A アセアセ
コメントレスとかは明日にでも!

とりあえず、更新をという事でっ
しりかサンの所から拾ってきたバ㌧をば。
入院:○
記憶が無いくらい小さい頃に、あったらしいですはい(・´ω`・;A アセアセ
その話は、他の人に話すと爆笑されるような事です・゚・(ノ∀`)・゚・

骨折:×
2階から飛び降りて遊んだりしてたなぁ。

献血:×
未だに行った事ないです(・ω・`)

失神:×
卒業式で、友達が隣でいきなり倒れてたなぁ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

補導:×
そんなヘマhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

男を殴る:○
小学生の時になら、じゃれててーって感じに普通にありますよね。

アルバイト:○
喫茶店で少しばかり。

海外旅行:○
台湾に行きました。

ピアノ:○
2年くらいで先生が辞めちゃうのと同時に辞めてしまいましt
         
ラグビー:×
N口くんにいっぱい説明してもらったけれどサッパリ!

北海道:×
いつか行きたい(*'▽'*)わぁ♪

沖縄:×
上に同じく!

エスカレーターを逆走:○
成人してからもやりました。

金髪:○
昔は毎週髪色変えておりましt

ストリート誌に載る:×
TVならば(・´ω`・;A アセアセ

ナンパ:○
推定10代後半から50代後半まで(´゚Д゚`)
スルー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交通事故:○
自転車に乗ってる時に、一時停止を無視した車にいきなり横から当てられた事g
 
家出:△
幼稚園の頃に、幼馴染の子と。
大捜索が行われ、かなり叱られましたはい。

自分で散髪:○
前髪とか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

プロポーズ:×
小さい頃にされた事はされましたが、除外。
どれだけませてたんだr((´∀`*))ヶラヶラ

食あたり:×
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

宝くじ:○
母親と割り勘で買ったり(´ェ`*)ネー

電車で寝過ごしたこと:×
怖くて眠るなんて出来ませんよ。

徹夜:○
オールで遊んだりよくあるよくある。

煙草:○
そろそろ止めなきゃなぁ。

おみくじで大凶:×
大吉とか中吉とかしか引いた事ないなぁ。

スノボ:×
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

ペット:○
チョコさんがいますU・ω・U

転校:○
小学校の頃に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

告白される:○
(・´ω`・;A アセアセ

空を飛べる:×
羽は生えておりませんから!

浮気したことあるか:×
考えられない(´゚Д゚`)

芸人になりたい:×
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

絶叫マシン:×
乗りたいけれど、苦手ですOTL
後悔するからやめとけ!って言われるですよ。

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○
幼稚園の頃に・゚・(ノ∀`)・゚・

ペットに噛まれたこと:○
生後2ヶ月目とかは遊びで噛みますからね;

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:×
思わない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あの頃は若かった、と思えた出来事:○
はっちゃけすぎておりました。

お寿司にポン酢をかける:×
美味しいのかなぁ(´σ `)?

衝動買い:○
友達によく怒られて止めてもらってます。

バク転:×
出来ない(*'▽'*)わぁ♪

お風呂で潜水:○
小さい頃に!

風呂で爆睡:○
気付いたら、眠ってて沈んで危なかったとかよくある!

独り言を誰かに聞かれる:×
言いそうな時は、口押さえてますから!

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×
自宅とか限られた所で、物によっては洗ってーとかでいけるかもですが…(。=`ω´=)ンー

蒲焼三太郎を知っている:×
知らないです、ごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・

不可思議な力を感じた事がある:△
以心伝心とかした時とか、すごい!って普通に思っちゃうですね。

テスト前になると遊びたくなる:○
部屋の掃除とか本読んだりとか友達と長電話とか!

何もないところで転ぶ:○
最近あんまりしなくなった!

夜景:○
綺麗で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ディズニーランド:○
スモールワールドは爆笑出来て良い所です。

一目惚れ:×
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○
かなり離れている場合、年上ならいけるかなぁ…(。=`ω´=)ンー

失恋:○
まぁ…ね!

UFOを見たことある:×
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

USJに行った事がある:×
ブルースブラザーズ見たい!

朝起きるのが苦手:○
低血圧イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
動けないし、ぼんやりしまくります。

他人に言えないような趣味:×
無い(*'▽'*)わぁ♪


追加問題
睡眠時間はどれくらいほしい?

1日最低3~9時間かなぁ。
いっぱい寝れるならば、寝れるほど眠りたいですはい。
2006.05.04 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2006.05.05 (01:06) + URL + EDIT
プロポーズ(*∀*)ウヒョー
みだら
2006.05.05 (08:45) + URL + EDIT
おとといのジャクムすっぽかしてすみませんでした;;
どうしても接待飲み会を抜けられず…

こういうときにメールの手段を持たないのがかなり辛かったです。
メッセのアカウントでも取得しようかと考えておりますです。

本当にスミマセンでした;;




10代から50代まで…
どの年代にも見られるんですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
yukack
2006.05.05 (10:10) + URL + EDIT
>あゆかなサン
(*∀*)ウヒョー
かなサンからのプロポーズmdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>みだらサン
いやいや、どうかお気になさらずに(・´ω`・;A アセアセ
今度、一緒に行きましょうね(´∀`*)
メッセ取得出来たら教えて下さいませ(ΦωΦ)フフフ・・・

そうそう、10代から50代まで色々な年齢に見られて困っちゃう!…わけないですよ!( ゚Д゚)ドルァ!!(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/199-b0500ad0
home
