スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
何というか
色々あったのをリセットというか…Blog作ってみましt
本当は自力でmaple-restaurant.com内に作る気満々だったのですが、いつまでたっても出来NEEEEEEEEという事でっ(?
容量1Gという事でFC2様にレンタルさせていただきましたー。

更新なるべく頑張ります、なるべく。
タイトルはその内考えてちゃんとしますのでー。
サイトの方が、それぞれのリアルの事情等でどうなるのか微妙なんですがOTL

とりあえず、メイプルダイジェスト。

パッチ後の行動
メッセで澄尾さんにパッチがあったという事を知らされて早速IN。
クエストが色々追加されたよーってな事でクエをこなしてみました。

変tユータくんを囲む人々。
何故変tなのかというのは、行った方なら分かってくれるはずっ
私的には実は女装癖がという説をp(ry
色々雑談後、解散ー…だったかn

魅惑の蟹道楽
サイトのTOPSSが未だ春仕様だという事を澄尾さんに突っ込まれた私は、いざ魅惑の地フロリナへと飛んだ(一部嘘

途中でやってきた、るーサンを引きずり込んで撮影完了。
どういう表情が良いかなーと皆で相談しながらの撮影でしたが、面白かったです(*´Д`*)

加工を未だしていない私に澄尾さんから愛の投下があったので、早速UPさせていただきましたっ(・谷・)ニヤニヤ

戦いという名の遊び
狩る気力がなく、暇だというウィフさんを襲撃!

アバタがないんですか?と聞かれたので、純真な私は正直に答えた所、ウィフさんから次々とアバタの贈答がっOTL

こりゃ負けてらんNEEEとSHOPに飛び込み私がセレクトしたのは

いや、ほら、私が変tというわけではないですよ!
季節に合った物を選んだんですからっ

ウィフさんの嬉しそうな顔を満足そうに見つめて、足早に夜の街へと消えさせていただきましt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
ウィフさん、覚えていやがれですっ(`へ´*)

氷雷魔サブで出会った
hmkな兎丼に襲撃されたので、あゆかなサンの元へ。
Lv51で武器庫にいざ。(Lv45くらいの時にも行った事があるんですけどn
グル狩り中にお邪魔してごめんなさいごめんなs(ry

しっかりと墓を落として撤退。
SSが撮れてなかったのは、最早仕様としか言いようがないだr。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

日付は変わって火ドレを狩っていると、みだらサンの姿。
少しばかりプリの狩場とかについて雑談タイム。
操作が上手いようで羨ましいっすOTL

みだらサンに別れを告げて、アークスタッフを貸すために黒さんの元へ襲撃。
途中から兎丼が加わって3人で雑談したり、数学問題出されて涙を流したr

落ちる寸前にEさんもやってきたのですが、そのドロップ運をくだs(ry
---------------- 8×キリトリセン ----------------

おまけ1

このオネーサン怖いんだけどっ

おまけ2

ちょっとだけワラt

おまけ3

酔うと脱ぐらしいでs(*ノωノ)アラヤダッ
2005.08.16 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/2-615bd72c
home
