--.--.-- スポンサー広告
決死の特攻
INしてから、氷雷魔をLvUPさせるべく火ドレへっ
残り10%でLvUPでしたからすぐに

LvUP55キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ソンズ装備ですわよ、奥さんっ
MapleRestaurantを開設した時のyukackのLvと同じに…なったのかな。
3次職まで@15Lv…ド根性で頑張りますっ

パッションタイムが近いという事で、そのまま火ドレを続行していると
15-03.jpg
兎丼が来て、グル狩りしていただく事にっ
どうもありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

兎丼には、色々氷雷魔のスキル振りについてアドバイスをもらったり(*´Д`*)アリガトウデス
メインで兎丼と一緒に狩ってて氷雷魔楽しそうと思ったのが、このキャラ作成の始まりなわけなんですが、やっぱりシールとかスローは上げちゃうつもりでsヾ(*゚∀゚*)ノ
ネタスキルだと言われても楽しそうなんですもn

兎丼が抜けてから、昨日ストkデェトする事を約束したみゅほサンを発見(ノ∀`*)
15-04.jpg
忍耐MAPで放置している兎丼をage逃げしようという事でエリニア忍耐に入ったものの、このLvじゃいけない忍耐だったという事に、クリアしてから気づきましたOTL
みゅほサンごめんなさい゚・(ノД`)人(Д` )・゚

キャラを変えてから遊ぼうという事で、氷雷魔に戻るとフリマに呼ばれて行く事に。
そこで恐ろしい目に合ったのは言うまでもありませn。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
倍にして必ず仕返ししてみせますともっ

そして兎丼に誘ってもらって、みゅほサンのサブと平和さんのクルセと共に武器庫へ。

火ブルは2発目でタヒという、メインでいう所のMG無し状態なわけでガクブルしながら奥の安置へ。
いざ、サンダーが当れば火ブルで吸えて(・(工)・)クマー作戦でs
15-05.jpg
しかし、まだLv55じゃかすりもしませんでしたっOTL
見事にサンダーAll miss・゚・(ノ∀`;)・゚・

サンダーが当たるまでオアズケという事でメインに。
15-06.jpg
主にヒールしかしてなかったのですが、あっという間に3%(1.5Mくらい?)も(;´Д`)ハァハァ
武器庫素敵すぎまs(*ノωノ)
そんなこんなで時間いっぱいグル狩りして本日は落ち。

兎丼のサブの吸わせ狩りのお手伝いしてお返しせねばっ
壁]ω・)ニャ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

15-02.jpg
age逃げ爆撃を投下して来た神楽家の方々、覚えていやがれでsC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
千郷さん…|_□∨Ε...φ(-ω-*)だけど、age逃げはヽ( ´Д`)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

また遊びましょうねっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2005.09.01 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/20-c43b41c5
home
