--.--.-- スポンサー広告
燃え尽きた
投げサブは4月中に既に99%まできていたのですが、一緒にLvUPをーと言っていただいたので、一時止めて、みゅほサンみだらサンのお手伝いをする事に。

100Lvまでの早さは、プリ<Dナイト<投げな感じかなぁ。
プリは、グル狩りをずっとしていたら一番早いかもですが、投げは約1時間で50%とか時給出る時点でヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘですy(・ω・`;)
その場合は、Dナイト<投げ≦プリな感じかなぁ…。

投げとDナイトはソロでも十分無問題な感じで、プリ…というよりyukackが100になった時よりは、楽でしたはい。
狩り場も今は多いですし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、風丼無理だったごめんね・゚・(ノ∀`)・゚・
約束のLvには程遠いけど、許してくれるよね?!
よって約束の事が出来ませんg OTL

兎丼に武器庫を譲ってもらえるという事で向かった所
143-06.jpg
爆撃きた(*'▽'*)わぁ♪ 兎丼どえろす><
ありがとうです、激しく覚えていやがれですよっ( ゚Д゚)ドルァ!!

そんなわけで、モサモサお手伝いー。
武器庫もプリも久し振りだったので、上手く補助出来たか微妙ですが(・ω・`;)
言い訳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パパ、みゅほサンLvUPおめでとうでした!

右えろすな方々、左清純なひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最後は雑談して解散。

次の日。
ここから先は、みだらサンのBlogを詳しくh⊂彡☆))Д´)パーン
みゅほサンとか兎丼とか書くと思いますけど!

黄マリオが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!という事で、黄マリオへ。
143-02.jpg
何ヶ月か振りのLvUP138ー。
黄マリオに最大8.5k↑確認出来るようになりました。

慙愧さんが何とか99%になったので、Dナイトで。
143-03.jpg
これまた数ヶ月振りのLvUP102ー。
かなり久し振りにマヂ狩りしまくったためか、意識朦朧としてきておりましt・゚・(ノ∀`;)・゚・
143-04.jpg
そんなせいか、プリの方がDナイトより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!という事でINしなおした際、お守り無しでお墓で(^▽^)ゴザイマース

-5Mo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
まだ翡翠9個も余ってるのに!OTL

そんなこんなで、大勢の方に見守っていただきながら
143-07.jpg
同時にLvUP100ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お付き合い下さった方々、どうもありがとうでした。
残念ながら同時にLvUP出来ませんでしたが、みだらサン、ドンマイでした(・´ω`・;A アセアセ

そして、後半に続くっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

143-05.jpg
たかぴょんはナース服が好きらsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

143-08.jpg
投げLv100のステータス晒し。
兜が蟹兜になっただけで、装備は変わってないので割愛。
2006.05.05 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
【るか】
2006.05.07 (09:47) + URL + EDIT
ジャクムお誘いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆でしたぁ
サバ落ちしちゃったけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
でも楽しかったぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
またみんなで遊べるの楽しみにしてますね~(o^-')b
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.05.08 (17:51) + URLEDIT
ヾ( ゚д゚)ノ゛いっぱい楽しかったね!
yukack
2006.05.08 (21:59) + URL + EDIT
>るかサン
こちらこそ<(_ _*)> アリガトォデシタ
楽しいかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また大勢で遊びましょうねっ

>みゅほサン
o((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/200-efb61454
home
