--.--.-- スポンサー広告
色々と
更新が滞っておりますyuk(ry
ジワジワと更新していけば良いよね!
因みに今回の更新を除いて、後1回分残っておりますので、もうしばらくお付き合い下さいませ。

というわけで(?)投げでジャクムデビュー。
手際が悪くて申し訳ない状態でしたが、ご協力下さった方々、本当にありがとうございましたっm(_ _)m

頑張る!と意気込んで開始したものの

Jタコ切れる前にお墓(*'▽'*)わぁ♪
あの、激しくごめんなさいでした;OTL
今度やる時は、ちゃんとしっかり頑張って生き残りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

テンパってて開始前にSS撮れなかったので、終了後のSSにて参加して下さった方々をばー。
144-02.jpg
るかサンの下に怪しい赤いツノみたいなのが見えてますgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
また皆で遊びましょうねーヾ(゚ω゚)ノ゛
呼んでいただいて、投げで武器庫へっ
大勢でモサモサ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
144-03.jpg
澄尾さん<(_ _*)> アリガトォデス
この後早々に落ちちゃったので、あんまり話せませんでしたが(・ω・`;)ゴメンナサイ

別の日。
スカイプしながらイイ男巡りの旅へ。
144-04.jpg
2匹のイイ男に遭遇できました(*ノωノ)キャー
因みに結果は2匹共参加賞っ
でも、皆で倒せて楽しかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

続いてママンの元へ。
144-05.jpg
ママンも2匹…だったかしr(´σ `)?
結果は(ry
当分雑談して、遊んでおりましたヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、次回に続くっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

144-06.jpg
一心同体☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

144-08.jpg
HORETA!

144-07.jpg
あらやだっ(*ノωノ)キャー
2006.05.08 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.05.10 (06:04) + URL + EDIT
らららメール届いたかしらヽ(゚∀゚)ノ
今日はいつになく早起きしたにょ!
Zz(ρω-)oο(ぇ
yukack
2006.05.16 (21:10) + URL + EDIT
>みゅほサン
早起き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
晴れた朝とか気分良いですよね。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/201-954f2dc5
home
