スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
いっぱい
放置しまくりは仕様です、yuk(ry
整理が終わらない&久し振りにちょっとINしたので、ネタが出来たという事で、先にGWの時のネタを更新っ
遅くてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

久し振りに雷管の所へ行ってみたりしました。
昔は、ウルフが無限沸き(?)出来たんですよねー。
そんな話をしながらの雷管MAP。

その当時yukackはLv50代前半くらいだったので、怖くて近寄れませんでしたけどね!(笑
初めて見た時、すごい怖い!大きい!と風丼にしつこくチャットで言ってた覚えがあります((´∀`*))ヶラヶラ

沸かした所をアイスストライクでド━(゚Д゚)━ ン !!!
2人共かっこいい(*'▽'*)わぁ♪

のんびりと久し振りにエルナスで遊び回ったわけで、色々と懐かしくも楽しかったですー。
ルディにばかりいたりしたからなぁ(´σ `)

そして、ビシャス行こう!という事で
145-02.jpg
水さんをお誘いしていざいざヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
1回目はお墓を出しちゃいましたけど
145-04.jpg
2回目無事皆生存で撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
水さん初撃破おめでとうございましたっ
装備ドロップは…クリシアシューズだったかな。

その後色々雑談して、EXP4倍時間は落ちて、のんびりしてみたりしたわけで。

そして、最後の〆として(?)ルディの某所にて
145-05.jpg
シルバースライム×3
ママシュ×2
イイ男×1
パパシュ×1
柏餅大量
な感じで一気に開封ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

時間の関係で一気に倒してしまいましたが、また皆で今度は時間をかけてのんびりやりたいです(´ェ`*)ネー
ありがとうでしたっ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

145-03.jpg
みゅほサン、ボンボリを<(_ _*)> アリガトォ

145-06.jpg
水さんったら!水さんったrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

個人的メモ。
るーサンに手裏剣、黒さんにムンライ、オニオニにマント返却、貸してくださってありがとうございましたっm(_ _)m

水さんに低Lv用強化装備とかお借りしたままですが、お言葉に甘えてそのままで;OTL
とりあえず、水さん以外の方にお借りしていた物は全部返却出来たかな!
2006.05.22 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
あゆかな
2006.05.22 (20:30) + URL + EDIT
デリートさん襲うのか∑(。・Д・。)

ぼんぼり双子(*´д`*)ハァハァ
水琳
2006.05.24 (19:27) + URL + EDIT
包み開封現場のSSの、「さ」って私の発言一体何だろ!

ビシャスやら何やらお誘いありがとうございました><
装備は…私がむしろそのままが良いって希望したんですから、気にしない!

【мIнO】ョ・ω・´)
2006.05.25 (23:42) + URLEDIT
あゆちゃ>(ノ´∀`*)ボンボリ三つ子する?

ゆかどん>〆メ ヽ(゚∀゚)ノ(!?)
シルバースライムかわいいよね!
ぱぱんもままんもいい男もかわいかった!
でも一番かわいかったの双子だよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
yukack
2006.05.28 (21:02) + URL + EDIT
>あゆかなサン
水さん積極的o((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!(笑

かなサンも一緒にボンボリ三つ子になりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>水さん
気になるようでしたので、遠慮なく誤爆を晒しておきましt(゚∀゚)!(笑

また一緒にビシャスとか色々遊びましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
装備の件、ありがとうですー;
お世話になりっぱなし・゚・(ノ∀`)・゚・

>みゅほサン
いっぱいかわゆすだったo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

不動の1番は双子に間違いないですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/202-a0bab388
home
