--.--.-- スポンサー広告
Under the Bridge
放置しまくりyuk(ry
忘れてたとかじゃないと思う!多分!

あの、そのごめんなさいごめんなs(ry ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Mapleネタ@1あるわけなんですがー…ね!
ちょっと色々整理に手間取っております。
あんまり関連性の無い整理なんですけども
それが済み次第、色々と更新する予定ですはい。

もうしばらくお待ち下さいませー(土下座

これだけじゃあれなので、拾ってきたバ㌧
1.朝起きて始めにすることは?
まずはやっぱりいっぷk(゚Д゚)y-~~
意識はっきりするまでぼんやり。
寝起きかなり悪いですはい。

2.これだけは欠かせない日常的なこと
一般的な物を除外して…ですよね。
…秘密にしておきまs(´∀`*)

3.好きな食べ物3つ
グリーンカレー、パスタ、オムライス

4.嫌いな食べ物3つ
スイカ、しゃぶしゃぶ、茄子

5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたくないからこそ、暴露出来ませんよ。
思い浮かばないだけですg

6.最近一週間で嬉しかったことは?
いっぱいあったなぁ。
毎日いっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

7.最近一週間で悲しかったことは?
んー…
寝たら忘れるので不明ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
突然思い出すけど!

8.今、使ってるシャンプー&リンス
もっずへあー

9.お風呂ではじめに洗うのは?
左腕。

10.恋愛とは?
禅問答に近いですよね( -ω-)ンー
答えは無い気g

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうなんだろ。
転がしてみてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

12.あなたの長所
何だろ(´σ `)?
前向き思考らしいので、それで!

13.短所
いっぱいありますOTL
辛辣な言葉をついつい…(・ω・`;)
なおさなきゃなぁ…。

14.動物にたとえると?
性格的に犬と言われたり、猫と言われたり。
猫って言われる方が多いかなぁ。

15.弱点は???
ホラーとか怖いのは((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
怖いくせに観たがりですけどね!

16.寝る前にすることは?
すとれっちヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

17.リラックス・ストレス発散法は?
ぼんやりする事とか、音楽聴く事とか、大好きな人と遊んだり話したりする事かなぁ(´σ `)

18.大好きな映画3つ
TAXi、TheCell、ハンニバル
いっぱいあるんですg
2006.05.16 Otherstrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.05.19 (15:35) + URL + EDIT
手のひらでころがす((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

たばこ(´;ω;`)ウッ…
yukack
2006.05.22 (19:36) + URL + EDIT
ころがしましょうkヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

禁煙しなきゃなぁ…・゚・(ノ∀`)・゚・
KIAIで!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/204-b29d3675
home
