スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ばとん
なかなか更新しなくてごめんなさいっ
INしていないので更新する事g(・´ω`・;A アセアセ

という事で(?)追記で黒さんからのバトンをばっ
もう1つのバトンは後日(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
①とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある!
小さい頃ですけどね。

②バームクーヘンをはがす。
はがす作業楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
バームクーヘンらぶ。

③扇風機の前であーーーって言う。
うちうじんの様になるのが楽しいですよね!
強弱つけてみたり(*゚∀゚)=3ハァハァ

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
ポッキーあんまり食べない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンド演奏じゃなくて漫才なら・゚・(ノ∀`)・゚・
高1の頃、Mちゃんと2人でコンビ組もう!ウチらならビッグになれるさ!(*゚∀゚)=3ハァハァとか言ってやってましたよえぇ。
大勢の前でやった事もありましたよえぇ。
因みに何故かボケ担当(?)でした(笑

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
研究する時間があれば他の事s(ry

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
普通にあるある!・゚・(ノ∀`)・゚・
余計なこと考えてなくても今日も昨日もグキッっといきましたけども!OTL

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
インスタント数年食べてないなぁ。

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
何だか痛そうですね(・´ω`・;A アセアセ

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
クルクル回すのならば!
回すの楽しい(*'▽'*)わぁ♪

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
思う事前提になっているけれど、思わないわぁ(笑

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
聴きたくない声ですけど、死にたくはならないなぁ。
ななみんも生さんも澄尾さんもみゅほサンもるかサンも可愛い声で羨ましいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
どういう勘違いだ((´∀`*))ヶラヶラ
そんなに怖い映画じゃないはず!と思い込んで、かなり怖くて後悔ならありますはい(´;ω;`)ウゥゥ

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
いつか送ってみようかしrヾ(゚д゚)ノ゛

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
たまーにあります。
そして、見知らぬ人と爆笑しちゃったり(笑
 
⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
5つですかね!?

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
えーと!

ななみん
るーサン
みゅほサン
兎丼
風丼

欲しい方持ってけどろbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.05.30 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/205-38804bed
home
