スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ぶらり浴場
更新が遅くなりましたがー、先週末の話。
週1でも更新出来たら褒めてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スカイプしつつ、投げで雑談しようとMapleへ。

装備をほぼ貸し出してるので、狩りは出来ない感じになっておりますので、狩りのお誘いは失礼ながらお受け出来ない感じです(*_ _)人ゴメンナサイ

またいっぱいIN出来るようになったら、誘ってやって下さいませ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さぁ、どこで遊ぼうか!という事で、向かった先は
146-02.jpg
ショーワの銭湯女湯。
拡声器がシャットアウトされるので、騒ぐのに丁度良いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

早速、女(?)同士裸の付き合いを開始というわけで
146-03.jpg
大勢でのんびり。
温泉とかにリアルで行きたい(*'▽'*)わぁ♪

…↑SSに1人♂に見える人がまぎれ込んでいますが
146-04.jpg
ここは、ショーワ銭湯女湯。
♂に見える人は実は♀なわけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(ドアでご招待しただけの話です/笑)

結構な深夜時間だったせいか、私を除く皆のテンションは徐々に上がっていって、ショーワ銭湯女湯は
146-05.jpg
エロス浴場に変化を遂げました。
変化というよりも進化なのかもしれないけど!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

146-08.jpg
水さんが気にしていた誤爆晒し(・∀・)ニコニコ

146-06.jpg
夢が広がるHAGE(組み合わせ自由)☆

146-07.jpg
ありがとうですっ・゚・(ノ∀`)・゚・
こっそり仕返しお返ししておきますね!(*ノωノ)


バトンは後日回答しておきますね!
ありがトントン♪(・ω・)ノ
2006.05.28 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/206-b08ae9f9
home
