--.--.-- スポンサー広告
新しい
息抜きって大切だよね!という事で、更新っ

某氏からレンタル要請があったので、MapleにIN。
フリマでやり取りをしていたわけですが、数人の方が会いに来て下さったりで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノアリガトウデス

そのまま雑談をしていたりで
147-01.jpg
澄尾さんに新しい赤い武器を頂いてしまいました(*ノωノ)
どうもありがとうですっ
お礼は溢れんばかりの愛で良いかしr

せっかくなので、もう少しINしていようという事で、新しく追加されたというゾンビママシュMAPへと連れて行って頂く事にっ
147-02.jpg
雑談しながらのんびり待つ事数十分(?)…
147-03.jpg
大きいのが出た(*'▽'*)わぁ♪
という事で、皆で叩いてみたり。

攻撃していくと小さくなっていったり、面白かったですっ
ドロップは残念ながら参加賞でしたが、大勢でポカポカと叩くの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして、深海MAPへ行こう!という事で、船で海へ。
イカとハゼ(?)が出るMAPでモサモサする流れになって、補助だけしつつ上下していたのですが、手を出してみたくなるのが人間ってやつですよね!
147-06.jpg
墨にまみれつつポスポスと叩いてみたわけですが…。
固くてなかなか倒せなかったです・゚・(ノ∀`)・゚・

最終的には、皆でのんびり雑談。
147-07.jpg
途中から、晒しの場へと変貌していったわけですが(笑
内容は秘密という事dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

面白かったですっ
また遊びましょうねー(´∀`*)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

147-04.jpg
レイラさん教祖の れろす教の教徒募集中らしいですyヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

147-05.jpg
兎丼(・∀・)モエッ
覚えていやがれですよ!ありがとうでした・゚・(ノ∀`)・゚・

147-08.jpg
おさげにはメガネが必須なんですよね!?
どんな事をしたらなのかは秘密です(ΦωΦ)フフフ・・・
2006.06.17 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
あゆかな
2006.06.17 (02:04) + URL + EDIT
久しぶりにいっぱいいて楽しかった(*'▽'*)わぁ

れろす><
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.06.17 (03:32) + URL + EDIT
( ゚д゚)コソーリ

楽しかったネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
また遊んでネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
れろす><
なつめ
2006.06.17 (19:56) + URL + EDIT
きゃ☆彡
また遊びましょうね(*゚ー゚)フフフ
yukack
2006.06.21 (22:27) + URL + EDIT
>あゆかなサン
私も同じく久し振りにお会い出来て楽しかったですっ(´∀`*)
ドれろす><

>みゅほサン
こちらこそまた機会が合った際は遊んでやって下さいませっ゚+.(*ノェノ)゚+.
ドれろす><

>澄尾さん
先日はメッセでいっぱい話せて嬉しかったです(´∀`*)
また遊んでやって下さいねっ(*゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/207-8259fa93
home
