スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Bygones
Mapleネタが出来たものの、リアルが忙しい故にもう少しだけ放置させて下さい・゚・(ノ∀`;)・゚・ゴメンナサイ
れろすネタだとか色々あるんですけどね!

遅くなりましたが、しりかサンにもらったバトンを追記にっ
+髪の毛バトン+

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
すとれーとろんぐへあー。
仕事中とかはまとめてあっぷにしてますy

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。
何とかブラウン
…"何とか"が何なのか忘れましたOTL(笑

Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?
髪型は色々とありすぎt(ry
色は金とかオレンジとかが多かったかなぁ。
ブリーチしすぎて大変な事になってました(笑

Q4.失敗した髪型は何ですか?
ワッフルパーマはすごかった!
色んな意味で(笑

Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
ゆる系のパーマかけたいです(*´Д`*)
多分ちゃんとかからず泣ける結果に終わりそうですけど!
そうなったらストパーかけm(ry
以下エンドレス

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
今はモッズヘアに落ち着いております。

Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
親と別になってからーで良いのかな。
ティセラ
マシェリ
スーパーマイルド
海のうるおい藻
サラ
アジエンス

…まだあると思うけど思い出せない!
友達とお試しで新製品買って半分ーとかやったりするからなぁ。

Q8.気になるシャンプーは?
TSUBAKIかなぁ…。
リピート率もすごいらしいですし、気になりますよねぇ。

Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
ヴィダルのモイスチャーウォーター。
マニアティスのブルニータが気になr(´σ `)

Q10.バトンを回す5人。
欲しい人持ってけどろbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.06.13 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/208-3c8dbedb
home
