--.--.-- スポンサー広告
Razor
最早不定期更新になっています(*_ _)人ゴメンナサイ
他ゲームでもやっていれば更新のしようがあるのですが、何もしてないのでやりようg(ry

落ち着くまでしばしのお待ちをっ


黒さんからのバトンを追記にて(゚∀゚)!
【理想の彼氏/彼女バトン】


Q1.頭は良い方がイイ?
精神的な部分での良さは望んでしまうです。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
んー、どっちでも。

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来なくても無問題。

Q4.優しい人がイイ?
変な方向に優しい人はあれですけどね。

Q5.面白い人がイイ?
一緒にいて楽しいと感じる面白さ(*´Д`*)ハァハァ

Q6.強い人がイイ?
腕っ節が強いのか、はたまた精神的に強いのか、どちらなのか不明ですけど、後者ならばある程度は望んでしまいますです(・ω・`)

Q7.気が利く人がイイ?
んー…程度によるかなぁ。

Q8.お金持ちがイイ?
お金を持ってる持ってないで、どうこう気持ちが変わるような感情は、持ち合わせておりません。

Q9.オシャレな人がイイ?
本人が良いと思える格好なら特に何も。

Q10.歌は上手な人がイイ?
カラオケ嫌いなので、どっちでmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
どっちでも良いと思うですよ。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
質問の意図が読めないわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
秘密にしておきます(´∀`*)ウフフ

Q14.レディーファーストはどう思う?
時と場合によりけり。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
(。=`ω´=)ンー
どっちだろ!

Q16.タバコ吸う人はOK?
О━d(´Д`●)━К!!

Q17.お酒飲む人はOK?
一緒に呑めると楽しいですもn(*゚∀゚)=3ハァハァ

Q18.ギャンブルする人はOK?
きちんとブレーキをかける事が可能な、自制心の強い人であればしても良いんじゃないかな。
私は無理なので手を出しませんけども。

Q19.浮気は許せる?
許せないと思います(・ω・`)

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
秘密でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
難しいなぁ…分からないです;

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そういうシチュエーションがまず有り得ない(*'▽'*)わぁ♪

Q23.好きな人の職業は?
意味がよく分からないんですががg(・´ω`・;A アセアセ
んーと、相手の職業で云々言う感情h(ry

Q24.理想の体型は?
私より身長が高ければなおよしって程度です・゚・(ノ∀`)・゚・
健康に支障が出る体型は、相手の身体が心配なのであれですけども(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってればどっちでもー。

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
О━d(´Д`●)━К!!

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
趣味の範囲ならば、別に良いんじゃないかな。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

るーサン
ななみん

後はー…持ってけどろbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.06.21 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/209-0f69cc1e
home
