スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ウロウロ
そういや後1ヶ月もしない内にMapleRestaurantを開設して1年なわけですがー。
何とも早いものです( ==)
何かしたいけれど、気力がありませn。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

本日はグデグデしてて、遅くにIN。
パッションタイムな時間だったので、火ドレ空いているはずもなく、夜行に行って風丼とねこサンにバッタリ会ったり、裏通りでちょっと手下を叩いてみたり。

飽きたーと、何となく神殿に行ってみる事に。
プリに転職したてでも怖かった所ですが、凍らせて狩れば痛くないのでそこそこ良いかもしれませn(効率はまだまだ悪い気がしますが;OTL

サンダー20しか振ってませんが、氷目の海の中に突っ込んでのサンダー連発面白っ
牛がいる時は、激しく邪魔なんですけどね;氷目さんOTL

1人モサモサしていると、流鴬さんにプリでBG来ないかーと誘われたのでメインに。
とにかくヒールに専念していましたが、大勢でワヤワヤと叩くのは楽しいものですばい(;´Д`)ハァハァ
必死になりすぎてSS撮れてませんが、最大20人近くいたせいかラグがすごかったり;OTL
最近、異様に重いのは気のせいですk

途中で撤退する事になって、メインから氷雷魔へキャラチェンジ。
パッションタイムが終わったせいか火ドレ空いてましたっ
16-02.jpg
モサモサ狩っていると、オニオニが来てグル狩りしてもらえる事にヾ(*゚∀゚*)ノ
やっぱりソロよりもグル狩りの方が楽しいですばい。
しかし、オニオニは途中でいつの間にか落ちて戻って来ませんでしたが、どうしたんだr(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

再び1人でモサモサしていると、みゅほサンがIN(*´Д`*)
16-03.jpg
早速襲撃してみると、後少しでLvUPだという事だったのでメインでお手伝いー。

手下Dは聖属性なわけですが、シャイニングで最大7.9K確認しましたっ
手袋装備したら8Kいくのかなぁと思ってみたり。(まだワイズ作成しに行ってませんOTL

駐車場で狩る事はあまりなかったのですが、メル的にもEXP的にも結構(゚Д゚)クマーでした。
メインソロで狩りたい時は、金融とかが良いのかなぁ。
まだまだ氷雷魔サブの方が楽しいのであれですけd
2005.09.02 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.09.03 (09:04) + URLEDIT
(oノωノ)
お手伝いしてくれてありがとう笑

何度も墓ってごめんなさい笑
(●´ω`●)ゞエヘヘ

無事77になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また慙愧ともあそんでにょーん
yukack
2005.09.04 (16:52) + URL + EDIT
みゅほサン(*´Д`*)ハァハァ

Lv77オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
また遊びましょうねーっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/21-1b647b6e
home
