スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
長いですよ
MapleにあんまりINしていない理由を一部の機会があった方にしか説明していないので、簡単にでも書いた方が良いのかなぁと思ったわけで。

簡潔に書くと、リアルの事が忙しいためです。
仕事については以前みたいな量じゃないので、休みとかも持ち帰りの日々だったりで、ゲームする気力と体力が…ですね;OTL

落ち着くのはいつになるやら・゚・(ノ∀`)・゚・

そんな中でも、久し振りにみゅほサンとでぇと。

ルディでのんびりと雑談をして、色々な方のBlogで書かれている金魚を生で見たい!という我侭に付き合っていただく事にm(_ _)mアリガトウデス

金魚待ちで数時間雑談で過ごしたわけですが、待ちきれず、他の新敵を見て回ろう!という話に。
とりあえず、金魚の前のMAPにいる鮫さん訪問。
148-02.jpg
どうやら鮫に熱烈なアタックをされてKOした模様。
(スキルキャンセル→攻撃のコンボ?)

いや、素で何が起こったのかビックリでした(笑
ごめんなさいね・゚・(ノ∀`)・゚・

他の新敵を見よう!という事で、板お面!
148-03.jpg
可愛い(*'▽'*)わぁ♪
心奪われつつも、クエスト消化のためにモサモサ。


他にも新しいドレイクを見てみたり、新しいゴーレムの所へ向かってみたわけですが、混んでいたため、プリにチェンジして深海へ向かう事にっ
再INして降り立った所に偶然にも
148-05.jpg
お久し振りなあぐサンに遭遇(*´Д`*)
簡単に挨拶して、苺牛乳を使ってビクトリアへ。

みゅほサン、'`ィさんと合流して船に乗り込んで骨バル。
148-06.jpg
ここの所、骨バル遭遇率が高い(*'▽'*)わぁ♪
今回も出航してすぐに2匹出てきました・゚・(ノ∀`)・゚・
毎回慌ててしまうのは仕様です。

深海の敵に!という事で進んでいくと
148-07.jpg
再びあぐサンに遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
カカーシ君を使ったオハゼ大暴れを見せていただいたり、色々とありがとうでしたっ

次のMAPでメッサスさんも合流して、皆で狩り。
148-08.jpg
Wロア。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
師弟対決だそうです

モッサリ狩った所で次のMAPへ。
次のMAPは、鮫MAPなわけですが
148-09.jpg
再びお墓2回目ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もう鮫には電電した時以外近寄りませんとも!ヽ(`Д´)ノ

…復活した後、狂ったように電電しまくったのは秘密。

そして再び金魚を!という事で、沸いてないか探して
148-10.jpg
のんびりまったり沸くのを心待ちに待機。

色々と雑談したり遊んでいたわけで。
148-11.jpg
皮マニア求む!という事で晒し(笑
1級皮マニアは、皮しか食べず中身は食べないそうです。

待っても待っても金魚が出ないので
148-12.jpg
骨魚行こうぜ!という事で、骨魚さんこんばんは!
ヒールアタック出来るので、MG無し(゚Д゚)ウマーだったのですが、ジャクム本体と同じ属性防御(?)が面倒くsヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

でもでも、雑談しながらまったりだったためか、すごい面白かったですっ(*´∀`*)

いっぱいモサモサした所で、メッサスさんが落ち。
どうしようかと悩んだ末に赤スライモを見よう!と銭湯へ。
'`ィさんはドアで女湯に潜入していただきました。
ドえろす><

モサモサと雑談しながら狩っていると
148-13.jpg
いきなり鈍器30%書ドロップ!
秘蔵サブのページを鈍器にしろという事なの(ry

のんびり狩った後、某氏の秘蔵っ子の育成を手伝うべく、Wプリで腐猿へ拉致(ФωФ)フフフ...
148-14.jpg
狩ったのは腐猿じゃなく某氏dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みゅほサンが落ちた後も、引き続き雑談しながらまったりLvUPまで狩って、お休み落ち。

久し振りにいっぱい遊んだわけですがっ
書くのに疲れtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

148-15.jpg
盗聴されてましたkヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

148-16.jpg
LvもPOPも一緒(*'▽'*)わぁ♪

148-17.jpg
猫とトナカイは鬼畜…((φ(-ω-)カキカキ
2006.07.01 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.07.01 (23:38) + URL + EDIT
鮫さんにいつのまにか倒されるのナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ヘンな仮面の子にゆかさんの心奪われちゃった(´;ω;`)ウッ…
yukack
2006.07.07 (20:01) + URL + EDIT
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
あっという間にお墓落ちちゃいますよね;

あゆかなサンにも私はメロメr(*ノωノ)キャー












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/210-849bc13f
home
