スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
tea time
最近、マテ茶にハマってます。
ローストの方とはいえども、ちょっと独特の味だったりで、冷やさず熱い場合は良い感じに美味しいのですよー。
冷やすとちょっとギムネマ茶みたいな感じかなぁ。

そんな感じで、熱いお茶、熱いコーヒーばかり゚+.(*ノェノ)゚+.
お腹冷やしたら大変ですからね!

Mapleネタがまとまってないので、先に黒さんからもらったバトンを追記にて回答っ
Handsバトン

【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】
 お互いに手が空いてる時とか。
 むしろ四六時中かm(ry

【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】
 同性なら平気。

【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】
 女の子ならどんとkヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】
 いない(*'▽'*)わぁ♪

【いままでで一番よかったシチュエーションは?】
 繋ぎたい!と思っていた時に、さりげなく繋いでもらったりとか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【では逆に最悪だったシチュエーションは?】
 んー…特に思い出せません。

【どんな手が好き?】
 大きくてゴツゴツした感じだけど優しい手!
 って私変態なのかっ((´∀`*))ヶラヶラ
 手フェチでごめん!ヽ(`Д´)ノ

【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】
 繋ぎたいけれど、繋いでくるのを待つという、受身な人でごめんなs(ry

【最近手を繋ぎましたか?】
 リア友の小さくて可愛いAさんと(*´Д`*)

【いま手を繋ぎたい?】
 (´∀`*)

【誰と繋ぎたいですか?】
 秘密(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

【あなたにとって手とは?】
 誰の手なのかによって色々ですよねぇ。
 んー…とりあえず秘密で!
 自分の手ならば、ある意味商売道具的感覚。

【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】
 もうバトンといったら回す人決まってます(゚∀゚)

 るーサン、ななみん ( ・∀・)つ●
2006.06.26 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/211-a41f71f5
home
