スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Pharaoh
たっぷりMapleネタがあるのですが、まだまとめきれていないので、後日一気にドサーっと!(`・ω・´)

とりあえず、追記で黒さんからもらったバトンを2本消化!
仕事に燃えてなくてごめn⊂彡☆))Д´)パーン
■Q1■まわす人を最初に書いておく
るーサンとななみん!

■Q2■お名前は?
yukack でお願いします。

■Q3■おいくつですか?
永遠の17歳から永遠の20歳nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、未成年だと飲酒喫煙不可ですからね。

■Q4■職業は?
せっそうないでざいなー
って美味しいの?

■Q5■ご趣味は?
遊ぶ事、ぼんやりする事、惰眠を貪る事、チョコさんに色々と悪戯する事…後は秘密ですえぇ(*´Д`*)

■Q6■好きな異性のタイプは?
好きになった人がそうなんじゃないかな!
って事で勘弁して下さい_ノフ( ン、)

■Q7■特技は?
特技…なんだろ!
あー、全く知らない面識の無い方に、突然お菓子とか物をよく頂くので、それで良いかしr
1人でいると、どこの土地に行ってもよくあるんですが、年齢も性別も様々だったりで、何でなのかは謎です(・ω・;)

■Q8■資格、何か持ってますか?
出せるような面白いのは特に無いかなぁ。
サボりまくりごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q9■悩みがなんかありますか?
ライトなのからヘヴィなのまで、各種常時品揃え豊富に取り揃えております((´∀`*))ヶラヶラ

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:米、サラダ、パスタ(ry
嫌い:茄子、スイカ、しゃぶしゃぶ(ry

■Q11■貴方が愛する人へ一言
いつもありがとう、大好きですヾ(・∀・)ノ

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
るーサン:ドSでたまにMなえろくて面白い良い人(´∀`*)アハー
ななみん:可愛くて優しくてしっかりした素敵な人(*´Д`*)


次いきますよっ


~~幸せバトン~~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
 良い感じに日々幸せです。
 こういう事って、他者と比較したりしての順位なんか無いんじゃないかなぁ。
 価値観なんてそれぞれですし(。・ω・)(・ω・。)ネー

2. 今までのしあわせベスト3は?
 決められません。

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは
 1番…秘密です(´∀`*)アハー

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?
 何をしてしまうだろ…(笑
 ニコニコしてるんじゃないかな!(・∀・)ニコニコ

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?
 セロリ(゚Д゚)ウマー

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 AerosmithのSunShineが思い浮かんだですよ。

7. あなたにとってしあわせとは?
 んー…色々あるけど特にっていうと
 大事に思える人が幸せだと私も幸せです。

8. この人のしあわせが知りたいと思う6人
 やっぱり、るーサンとななみんにっ

2006.07.11 Otherstrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/212-1a1be3c2
home
