--.--.-- スポンサー広告
らもらも
愛しのななみんからメールを頂きまして(*´Д`*)
また繋げられるようになったという事は知っていたのですが、なかなか会えなかったわけで。

会いたい!とMapleにINしてみましたっ

そして、一気に脱がされました。
これでもかというくらいに一気に、えぇ(´;ω;`)ウゥゥ

丁度IN直後に水さんがINして雑談していると、偶然にも同じ場所にななみんがっ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
もうね愛ですよね!愛゚+.(*ノェノ)゚+.

ちょっと雑談した所で、パパシュへと向かう事にっ
雑談の内容を晒したいのですが、怒られそうなのd(ry
出たら良いなぁと思っていたら!
149-02.jpg
いや、パパシュ出なかったんですけどね。
可愛いネコミミ2人組がいるだけなんですけどね(*ノェノ)

モサモサしていると怪しい赤い点を発見。
近寄ってみると、時々ルイネルに体当たりされて、キャラがぴょこぴょこと見えるじゃないですかっ(ΦωΦ)フフフ・・・
兎丼えろぬ><発見☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
149-03.jpg
私の発言は気にしたらあれです。
負けでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そして、こんな物を頂いてしまいましたっ
149-04.jpg
魔力+35(*'▽'*)わぁ♪
大事に使わせていただこうと思いますっ

兎丼ありがとう、覚えていやがれですよっヽ(`Д´)9m
盾のお礼もしてないのに、爆撃されっぱなしという状態なんですががががgOTL

近い内にサブを拉致してやr(ry (ΦωΦ)フフフ・・・
激しく色々な意味で覚悟よろ!

そんなこんなで時間切れで落ち(´・ω・`)
短い時間でしたが、かなり濃く楽しかった!(笑

ななみんのためなら!(*ノェノ)
と、お絵描きはのんびりちょこちょこと進行中。
まいなすいおん!まいなすいおん!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

149-05.jpg
水さん激(・∀・)モエッ
2006.07.07 Mapletrackback(0)comment(5)
prevhome next
水琳
2006.07.07 (20:00) + URL + EDIT
うう、あられもない姿を晒されてもうお嫁に行けません。
ゆかさんもらtt(ry
yukack
2006.07.07 (20:03) + URL + EDIT
>水さん
せくしーしょっと晒し☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
ごめんなさい、私はななみんtヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

(・∀・)モエッ
あゆかな
2006.07.07 (22:18) + URL + EDIT
水さんどのショットでも衣装かわっとん!おされ(*´д`*)ハァハァ

ななみんさん会ったことないんですが、ゆかさん一気に脱がすなんてすごくステキな方だ(*'▽'*)わぁ
七海
2006.07.09 (18:43) + URL + EDIT
なんかすごく誤解されてる気がしないでもないでs(゚ω゚*)

ユックの愛を一身に(´д`*)ハアハア
yukack
2006.07.11 (12:42) + URL + EDIT
>あゆかなサン
水さんおされですよね!
そしてえろぬ><

もうね、あっという間に一気に脱がされちゃったでs(*ノェノ)

>ななみん
あれですよ、仕様です(笑
たっぷりの愛をっ(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/213-e883d23a
home
