--.--.-- スポンサー広告
無謀という名の1日
更新が遅くなっちゃいましたが!
ド根性で更新!更新!
残りまだネタがあるので随時・゚・(ノ∀`)・゚・

INして早々、水さんに

赤い水をいっぱいと愛をいただいてしまいましたっ
交換出来る物が五目しかなくOTL
…爆撃は必ず倍にして返しますからねっ(`・ω・´)9m

そして、水さんとでぇtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす 無謀ジャクムをしましょー!という事で、参加して下さる方を探そうと、ぶらりナンパの旅へ。

とりあえず、近場にいるみだらな方を襲撃に行く事にしたわけですが、この辺はみだらサンのBlogを参照という事dヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

メンバーが集まった!という事でエルナスへ。
150-04.jpg
生さんが写ってませんが(・´ω`・;A アセアセ
久し振りのジャクムなわけです。ジャクム。
門前では、既に先に待ってる方がいたのですが、面子がまだ揃わないという事で、先に入らせていただく事にm(_ _)mアリガトウデス

残念ながら、ななみんは中に入れず(´・ω・`)ショボーン
今度一緒に行きましょうねっ

開始して、お1人がお墓(ごめんなさいでした;OTL)、お1人が回線落ちで、4人になってしまいましたが、ギリギリまで粘ろうと(`・ω・´)シャキーン
150-05.jpg
何とか時間前に腕1本落とした所で、撤退。
何気にドラゴンで白字出しちゃってるのに気づいt(゚Д゚;)

終了してから、エルナスに戻って雑談していると、澄尾さんが会いにきて下さいました(*ノωノ)キャー
同時にageられて、黄色い水をいただいたわけですがっ
ありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
150-06.jpg
そして、他の方にもageられまくったわけですが…ageた方々覚えていやがれコンチクションですよ!ヽ(`Д´)ノキーッ

続いて、目覚ましくんと対決しよう!という事で、ななみんと生さんのクエのお手伝いを皆で+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
150-07.jpg

こうなって

150-08.jpg

こうなっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とっても手抜き更新ごめんなさいごめんなs(ry
時間経過しすぎて忘れただけでs

続いてタナトス!タナトス!と叩いていると
150-09.jpg
いや、あの、わざとじゃないんですよOTL(笑
INする度にお墓が落ちてる気がするのは仕様です。

しばらくクルクル回っていると
150-10.jpg
風丼までお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
試練3の溶岩風呂以来じゃないかしらっ

何とかある程度終わらせてから目覚ましくんへっ
150-11.jpg
1回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

.............λ)) 撤退


150-12.jpg
2回目ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





いや、もう聞かないでくだs((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

残念な結果になりましたが、楽しかったですっ
またやりしょうねーヾ(・ω・)ノ
150-13.jpg
終了後はやっぱり雑談。
やっぱりageられtヽ(`Д´)ノキーッ

いっぱいINしてたわけですが、楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

150-02.jpg
水さんの誤爆晒しは私のらいふわーくでs

150-03.jpg
この後、襲われたのは言うまでもありません。

150-14.jpg
水さんの顔が!顔が!

150-15.jpg
ななみんのF6かわゆす(*ノェノ)
2006.07.20 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2006.07.20 (19:48) + URL + EDIT
あの日はこんな流れだったんですね!
ってか私がいた時間の前後も長い(*'▽'*)わぁ

人妻風なみゅほちゃの発言が気になる!
yukack
2006.07.21 (19:26) + URL + EDIT
>あゆかなサン
あの日は本当たっぷりでしたよっ
もっといっぱい遊びたかったです(★´・д)(д・`★)ネー
また遊びましょ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

人妻風なみゅほサンはそれはそれはえろい発言をsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みす ごめんなさいごめんなs(ry












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/214-6971f4a6
home
