--.--.-- スポンサー広告
愛が痛い
チマチマとMapleネタは溜まっているんですが、まったり放置プrヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡
ふと少しだけ!って感じに繋げたり繋げなかったr(ry
ジワジワと更新するとします。うん。

ある日。ちょっとだけINしてみようーとINしてみたら
152-06.jpg
えろい方々に愛という名のえろい事されました。
もっと別の痛くない愛g⊂彡☆))Д´)パーン
特に私の背後で尻筋を鍛えているお2人っ!

詳しくは追記にて!ヾ(`Д´)ノキーッ

そこそこで落ちて、のんびりしていると、みゅほサンから愛の電話をもらって再IN。
スカイプで話をしながら、双子でビシャスにー。
152-08.jpg
10分くらいで無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ラッキー片方10k↑とか出してる方がたり。
強い(*'▽'*)わぁ♪

2回目は…みゅほサンごめんなさいでした;OTL
補助しっかり出来るように次こそは!(`・ω・´)シャキーン

そして、金魚にーという話になって、そのまま移動。
初めて金魚に出会いましたっ
152-09.jpg
色々教えていただきつつ、数十分で撃破っ
安置でヒールし続けていたため、たまに見える金魚の唇しか見られなかったんですけど、何だか面白かったです(*゚∀゚)=3
色々お気遣いありがとうございましたっ
パパとみったんサンにフリマにコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!!されて、ひょこひょことついていった所

たっぷりと可愛がられt( ゚Д゚)ドルァ!!
お2人共どえろす><

もうちょっと我慢したらパパのageが出来る!(`・ω・´)
と、素直に我慢していた所

152-02.jpg

!!( ; ロ)゚ ゚

152-04.jpg

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

152-03.jpg

撮り逃しか編集忘れが多々ありそうですが…OTL
この後、サブまでage逃げされるという事態に。

ageて下さった方々ありがとうございましたっ
でも、お気持ちだけで十分ですよっ(´;ω;`)ウゥゥ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

152-11.jpg
やばいくらいにツボりました((´∀`*))ヶラヶラ

152-10.jpg

ラスボス登場。
討伐すべく一丸になって叩いたわけですが

152-07.jpg
流石、ラスボス…強すgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
残念ながら倒せずに撤退となりました。
2006.07.29 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2006.07.30 (19:23) + URL + EDIT
アポロチョコ塩味∑(。・Д・。)
天津@パパん
2006.08.01 (00:15) + URL + EDIT
あの時は本当にごめんなさいでしたっ><
次回は2時間でよろです(*'▽'*)わぁ♪
yukack
2006.08.02 (17:58) + URL + EDIT
>かなサン
アポロ塩味((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でも、甘いのと塩気のある物ってあいますよね((´∀`*))ヶラヶラ

>ぱぱん
いえいえ、ありがとうでしたっ><
次回は2時間別の事で可愛がってやってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/216-3eea2303
home
