--.--.-- スポンサー広告
うぬぬ
ちょっと今、色々と考えている事がありまして。
近日中に重要(?)なお知らせをする事になると思います。

まぁ、それは置いておいて。
またなのか!と突っ込みを受けそうなダイジェスト!
ダイジェストでごめんなさい(o_ _)o))

パッチが当たったーという事でみゅほサンからメールを頂いて、繋げて待ってるという場所に行ってみる事に。

モンスター集団発見(゚∀゚)!
雰囲気の違うネ申な豚さんがいるのは仕様です。

クエストで変身するアイテムがもらえるーという事なので、後日こっそりやってみようと思います。
願わくばキノコが欲しいわぁ(*´Д`*)

別の日の深夜、澄尾さんから愛のお誘いを頂いて
153-02.jpg
ぺあるっくに囲まれてみたり(*'▽'*)わぁ♪
ほとんどずっと雑談していたわけですが、やっぱりこういうまったりがたまりません(*´Д`*)ハァハァ
温泉かなり期待しておきます☆
そういえば、装備と手裏剣を一部返却されたので、投げでもとりあえず狩り出来るようになりましたですよ、はい。

また別の日。
ななみんとでぇとの後、ギルド枠拡張へ。
153-03.jpg
恐ろしい発言がななみんの口から出ておりますが(笑
ななみんえろぬ(*ノェノ)

久し振りにお会いした方とかいたりで、いっぱい話したかったのですが、あんまりお話出来ず(・ω・`)
また後日にでもたっぷり!もったり!

そして、この後、ギルクエに行ったわけで。
色々と教えていただいたり、手伝って下さった方々ありがとうございましたっ

またまた別の日。
プリとサブで目覚まし君へ。

サブ戦はすっごいマゾい事やってたわけで。
ドSな人がいるのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
154-02.jpg
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

パパとスカイプ出来ないままに落ち(´・ω・`)ゴメンナサイ
でもすごい楽しかったですっ
また皆で遊びながら話したいです(´ェ`*)ネー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

153-09.jpg
パパとみゅほサンに装備をお借りして、ピレタを初装備してピレタ双子にっ(*´Д`*)

153-04.jpg
エロくないですよっヾ(`Д´)ノ(笑

153-05.jpg
電電すごいよ!電電(*'▽'*)わぁ♪

154-01.jpg
可愛い子にはいつだって(●´З`●)
今気付いたのですが、何気に三つ子(*'▽'*)わぁ♪
2006.08.02 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2006.08.03 (12:00) + URL + EDIT
つまりななみんもえろめいど(*'▽'*)わぁ
七海
2006.08.05 (16:16) + URL + EDIT
Σえwww
yukack
2006.08.06 (17:18) + URL + EDIT
>かなサン
SOREDA!(゚∀゚)9m

>ななみん
(ΦωΦ)フフフ・・・












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/217-1f318ee0
home
