--.--.-- スポンサー広告
お知らせ
突然ですが、MapleRestaurantを閉鎖します。

9月の頭にドメイン、サーバーとの契約が切れるので、契約更新をせずにそのまま閉鎖という形を取ろうと思っています。
サイトの方の告知は近日中に。

そんなわけで、リンクをして下さってる方はお手数ですが、リンク削除、もしくはBlogの方にリンク変更をお願いします。

このBlogの方は、引き続きMapleネタがあれば更新すると思います。



追記
----------------------------
他の2人のBlogへのリンクを一応ペタペタ
オニオニBlog
風丼のリアルBlog
2006.08.13 Otherstrackback(0)comment(13)
prevhome next
2006.08.07 (11:15) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.08 (11:38) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.08 (12:09) + URL + EDIT
了解いたしました(´;ω;`)ウッ……
あゆかな
2006.08.08 (12:10) + URL + EDIT
レストラン残念(´;ω;`)ウッ…
ぜん
2006.08.08 (16:49) + URL + EDIT
レストランのお陰でメイプルストーリーを楽しめました。
MRから漂う香ばしい香りは忘れません。ありがとうございました
みだtら
2006.08.08 (22:53) + URL + EDIT
;;

時代は流れるものですね;;
yukack
2006.08.10 (20:43) + URL + EDIT
>非公開1さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
風丼の方は、リアルBlogの方しか更新しない…かなぁ。
オニオニはどうなのか分からない・゚・(ノ∀`)・゚・
連絡取った時に聞き忘れてましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>非公開2さん
<(_ _*)> アリガトォ
よろしくお願いしますです(´∀`*)
もうすっかり良くなりましたよっ

>蜂子
よろしくですよっ(´;ω;`)ウゥゥ

>かなサン
残念です(´・ω・`)ショボーン

>ぜんサン
そう言っていただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました(´∀`*)

>みだらサン
ですね;
風丼と始めて、お互いに色々と思い入れがあるものを無くすのは残念だと話しましたですよ(´・ω・`)
和澄減紫
2006.08.11 (02:07) + URLEDIT
こんばんは。お久しぶりです。

お疲れさまです。
色々とお世話になりました!ありがとうございました。

リンクの方はブログに変更させていただきますね~。
これからも更新がんばです。(´ω`)b
ごんぶと
2006.08.11 (22:22) + URL + EDIT
長い間、お疲れ様でした。
といっても、ブログは続くわけだからそんなに悲観する必要はないのかな・・・

でも、僕にとっても思い出ですよ。れすとらん。
それがなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですね(´Д⊂
yukack
2006.08.13 (21:21) + URL + EDIT
>和澄減紫さん
お久し振りですヽ(゚∀゚)ノ

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

>ごんぶとサン
ありがとうございますっ
私のBlogの方は、まだ続く予定ですヽ(゚∀゚)ノ

思い出深いですよねぇ;
レストランがあって色々出会いもありましたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー;
2006.08.13 (21:46) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.18 (14:51) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2006.08.22 (21:46) + URL + EDIT
>非公開3さん
そうだったのですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
思えば知り合ってからだいぶ経ちますよね。
有り難い言葉の数々、ありがとうございます。
そう感じていただけてすごく嬉しいです(´∀`*)

このBlogはまだやっていくつもりなので大丈夫ですよヽ(゚∀゚)ノ?
これからも色々よろしくですっ

>非公開4さん
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
まだage返し祭りが実行されてませんが、忘れてませんから!(ΦωΦ)フフフ・・・

頑張りますですっ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/218-01920c1f
home
