スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
PrimaDonna
暑くてグデグデしまくってます。
夏バテは毎年の事なんですが、今年は特にひどかったりで大変です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

という事で!
遅くなりましたが、黒さんからもらったバトンを1本消化!
残りは随時という事で(*_ _)人ゴメンナサイ
1、貴方のLN又はHNは何ですか?
 yukack

2、LN又はHNの由来は何ですか?
 本名ほぼそのまま。
 名前考えるのかなり苦手なんです。

3、差し支えなければ本名もお願いします
 知っている人は知っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

4、本名の由来は何ですか?
 知ってる人h(ry

5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
 "LN"って何の略かと調べてみたら、Linuxのコマンドって出たんだけど!ヾ(゚д゚`;)ォィォィ

6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
 秘密(*'▽'*)わぁ♪

7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 いっぱいありますですよ。
 可愛い子の名前は何でも可愛いd(ry

8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 その人の口から出るなら、何でも嬉しい(´∀`*)
 はりきって返事しています

9、LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 本名が好き。
 字面が自分に合ってるかあれですが(・ω・;)アッテル?

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 押忍。

11、次にバトンを回す五人をどうぞ
 マロ様、ななみん、るーサン
 いっておきますか(ΦωΦ)フフフ・・・
2006.08.06 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
まんぢ
2006.08.07 (11:17) + URL + EDIT
LNって何かな?
リ・・リングネーム?

HNはホームページネーム・・だよね?
アレ違う・・?

ぐふぅ・・
あゆかな
2006.08.08 (12:13) + URL + EDIT
はりきって返事してるゆかさん(・∀・)モエッ

LNは当然「Leros Name」(れろすねーむ)でそ!
yukack
2006.08.10 (20:37) + URL + EDIT
>まんぢサン
HNはハンドルネームかなぁ。
LNは分からない・゚・(ノ∀`)・゚・

>かなサン
そりゃあもうはりきって返事してます(*´д`*)ハァハァ

LNはれろすねーむだったのかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/219-afc01d6d
home
