スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
爆撃DAY
INしてから、露店を巡っていると友チャで、るーサンから「地の果てまで追います」宣言がっ

るーサン、ワイズと体力書と万能薬ありがとうです;(土下座
必ず復讐お返ししますからねっ
なかなか交換ボタンを押せず時間取らせてしまいました;OTL

何となく火ドレに向かって狩り始めたものの、流石にちょっと飽きてきましてOTL
気づいたら何故かレイスにいましt。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
17-02.jpg
サンダーで集めて一掃楽しすぎますっ
かなりメル的に痛いのですが、楽しい方が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

モサモサしていると、某氏がサブの弓を作ったという事で爆撃にヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
途中でBLさんも一緒に爆撃!爆撃!

…大量の閉鉱の書を投下されて返り討ちにされたんですけどn OTL
覚えていやがれコンチクションですっヽ(`Д´)ノ

そして某氏のお友達と一緒に雑談。
17-03.jpg
お友達の方素敵すぎまs
ステキモ副会長としてスカウトすべきだったわっ

因みに左のお2人は廃BOSSです、負けましたっm(_ _)m
廃BOSSでもあり、変t。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

オニオニに盾を貸さねばーという事で、抜けてオニオニの元へ。
雑談しつつ、グル狩りをしようという話になって、まずは近場という事でレイスを狩っていたのですが、サクチケは夜しか持っていないという事に10%(サクチケ有りなら20%)溜まってから気づいてしまいましt

後30分で0時になるからーと船でエルナス、ゾンビへっ

前回行った時は、ゾンビ硬すぎてマゾかったんですが、ようやくコールド3~4発で倒せるようになりましたっ
ソロじゃマゾすぎるかもですけどね;

そして、ようやく
17-04.jpg
LvUP56(;´Д`)ハァハァ
やっぱりゾンビに篭って70を迎えるのかなぁ。
クレプリ時代にかなり篭ったのでゾンビアレルギーg。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

---------------- 8×キリトリセン ----------------

17-05.jpg
○ 素で気づきませんでしたOYT
全ては「えろ酢」のせいだそうでs(・∀・)ニヤニヤ
2005.09.03 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/22-7f28aa9e
home
