--.--.-- スポンサー広告
LoseItAll
何とかサイトの方も告知しておきました。
リンクして下さってるサイト様にご挨拶に伺うべきだとは思うのですが、気力と体力次第という事で(*_ _)人ゴメンナサイ

追記で納音占いの結果を貼ってみる事に。
Blogやってる人は是非是非っ

因みに一部を除いて当たってるらしい(*'▽'*)わぁ
双子のみゅほサンとの相性92%(*ノωノ)キャー


剣鋒金(けんぽうきん)
切れ味鋭い剣の矛先

鋭い感性を持った芸術家肌
いざとなれば敵を鮮やかに切り捨てる

[意味]
音律は商で、金性
剣鋒金とは剣の矛先のこと
鋭い切れ味なのが剣峰金
矛先は成敗する武器であり芸術作品である
名刀は使わずともそれだけで価値がある
だが、さび付いてしまっては意味がない

[性格]
ひらめきとシャープなセンスに恵まれている感性の人
非凡な才能を持ち芸術家肌でもある
正義感が強く改革者としても力を発揮する
強気の姿勢をくずさない
身のこなしは鮮やかで無駄がない
その裏に潜むのは美的感性
自分なりの美意識哲学を持つため、表面上はおおらかに振る舞う
内心は自分の尺度で物事を計り短絡的にとらえる
発想の転換を図るのが上手
価値を見いだされて大物へと成長していく人

[対人関係]
いるだけで存在感があり絵になる人
普段はおとなしくむやみに攻撃しない
しかし必要なときはズバリと指摘し、怖い者無しで行動する
真正面から戦いを挑む敵には容赦なくぶつかる
一目置かれ恐れられる存在でもある
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い
情に流されないクールなつきあいが得意
同士を大切にする
スローテンポな相手にはイラつく

[恋愛関係]
注目されることが多くもてる
ドラマチックな恋愛シーンを好む
一目惚れする傾向でフィーリングの合う合わないを重視する
察しのいい相手を求める
本音をなかなかみせない
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去る方 
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む
恋にのめりこむことも溺れることも少なく、自分のペースを崩さない
失恋しても立ち直りが早い

[ウィークポイント]
ウィークポイントは、心底に潜む短慮な面
まろやかな気持ちが、剣鋒金の人には必要
心がけたいのは、温かみのある表現
内外ともにまろやかであればサクセスを手にする
2006.08.10 Otherstrackback(0)comment(4)
prevhome next
ウィフ
2006.08.11 (12:06) + URL + EDIT
こっそりとyukaさんとの相性調べてみたら91%でしtブフッ∵(゚∀'(O=(゚д゚ )o
みゅほさんに負けた!ブフッ∵(゚∀'(O=(゚д゚ )o
めがねすきー
2006.08.11 (17:52) + URLEDIT
同上。

40%



…………足りない分は勇気で補いますね。
はちこ
2006.08.11 (22:27) + URL + EDIT
便乗で相性調べ。

47%でしtヽ(`Д´)ノ
yukack
2006.08.13 (21:24) + URL + EDIT
>わんわん
相性91%(*∀*)ウヒョー
双子の仲は誰にも超えられnヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

>るーサン
まぁあれですよ
占いなんて良い部分以外は信じなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勇気(*'▽'*)わぁ♪

>蜂子
半分まであとちょっと!
蜂子KIAIで頑張るんdヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/221-2dce46c5
home
