--.--.-- スポンサー広告
ねこみみ
最近遊んでない!という事で、双子ででぇとヽ(゚∀゚)ノ

ラボラボな双子に負けていない2人も一緒です。

何をしようかーという事で、双子とシャキーンとかわゆすの4人でビシャスへ。
気軽に出来るのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
156-02.jpg
2戦連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
装備1つも出なかったのは、仕様だと思います。

まだ時間があるーという事で、投げが入ってるギルドのギルクエに飛び入りで参加する事に。

SS撮るの忘れてしまうのは仕様でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
残念ながらクリアしないままに眠気限界で落ち。

メイプル武器をくださった澄尾さん<(_ _*)> アリガトォ
お返しは必ず!ですよっヽ(`Д´)ノ

別の日。

えろす><な魔神さんこと、てゅるサンのストカのストカをして、風丼、ねこサンにセクハラして遊んでいると、水さん、あゆかなサンも一緒に雑談へヽ(゚∀゚)ノ

どえろぬ><な水さんに、ネコミミ投下されました。
ネコミミ+メイドはギルドの制服らしいです。
いめくらギルdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
156-04.jpg
そんなわけで、メイドさんを囲んでのんびりまったり。

yukackは、某氏専属の暴れるネコミミメイドになりましtヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡
ドSなご主人様(*'▽'*)わぁ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

156-05.jpg
かなサンに愛をいただいてしまいました(*ノωノ)キャー

156-03.jpg
リボン4つ子ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
2006.08.13 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆかな
2006.08.14 (00:19) + URL + EDIT
4つ子うまー

りぼんかわゆす♪もっと人口増やすべ うふふ☆
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.08.14 (06:25) + URL + EDIT
みゅほの専属メイドmd-
(;゚∀゚)=3ハァハァ
yukack
2006.08.22 (21:47) + URL + EDIT
>かなサン
りぼん4つ子かわゆす(*ノωノ)キャー
何姉妹までいけるのかしr((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

>みゅほサン
何もしないダメメイドですが、行きましょうkヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/222-c6c1a1b2
home
